浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ番組に出演!「しゃべくり007」

最新ニュース スクープ

浜崎あゆみ出演「しゃべくり007」
浜崎あゆみ出演「しゃべくり007」 全 4 枚 拡大写真
「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを務めるバラエティ番組「しゃべくり007」。その6月19日(月)放送回に、歌手の浜崎あゆみと女優の土屋太鳳がゲストで登場。浜崎さんは4年ぶりのバラエティ出演となる。

本番組では収録が始まるまでMC陣には誰がゲストか知らされていないため、ゲストが登場した際のMC陣のリアクションも見どころ。ゲストとMC陣による様々なトークや企画からゲストの意外な素顔が明らかになっていくのも面白さの1つだ。

浜崎さんは女優などの活動を経て1998年にアーティストデビュー。自身で作詞を始めとしたクリエイティブワーク全般をプロデュースして数々のヒット曲を連発。同世代からカリスマ的支持を得ると、その後は世界にも進出。紅白15年連続出場など輝かしい実績を誇る。今夜4年ぶりのバラエティ出演にして7年ぶりの日本テレビ出演となる彼女がトークでは、しゃべくりメンバーからの「朝食は自分で作るんですか?」「スマホ結構使いますか?」などの質問に答え、ベールに包まれた私生活を明らかにしていく。

企画は「浜崎あゆみに会わせたい人007」ということで、番組がぜひ会わせたいと思った人と浜崎さんを対面させることに。いまブレーク中の芸人、アキラ100%がみせる「あゆのヒット曲で送るスペシャルなお盆芸」に対し、浜崎さんがみせた反応は!?

浜崎さんは現在“ayumi hamasaki『Just the beginning -20- TOUR 2017』”ツアーの真っ最中。6月28日(水)、29日(木)の日本ガイシホール、7月15日(土)からの大阪城ホール3Days公演をはじめとして秋以降も各地で公演が行われる予定。

また今夜はもう1組、映画『兄に愛されすぎて困ってます』の公開を控えた土屋さんも出演。その驚異の身体能力を探るべく体力測定対決を行う。

土屋さんの映画最新作『兄に愛されすぎて困ってます』は6月30日(金)より全国にて公開。夜神里奈の人気コミックを千葉雄大、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」片寄涼太、「超特急」草川拓、杉野遥亮らを迎え映画化。告白12連敗中の非モテ女子・せとか(土屋さん)が、突然個性豊かな兄系イケメンズに愛されまくるという、甘く切なくちょっぴりキケンなラブストーリーになっている。

「しゃべくり007」は6月19日(月)22時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

この記事の写真

/