※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『心が叫びたがってるんだ。』試写会に20組40名様

〆切り:6月27日(火)

プレゼント イベント
注目記事
『心が叫びたがってるんだ。』(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ
『心が叫びたがってるんだ。』(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会 (C)超平和バスターズ 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:6月27日(火)

日時:7月6日(木)18:00開場/18:30開映
場所:一ツ橋ホール(東京・神保町)


高校3年の坂上拓実は、おしゃべりが出来ない少女・成瀬順、優等生の仁藤菜月、野球部の元エース田崎大樹とともに「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。そして担任の一言で“ふれ交”がミュージカルの出し物をすることに。順は詞を書くことを決意し、主役にも立候補する。その姿に感化され、拓実が曲をつけることに。順は次第に拓実の優しさに好意を寄せるようになり、拓実の元恋人である菜月は自分の想いを諦め、そして大樹は順に好意を寄せ始める。目の前の人に想いを伝えられず、すれ違う4人――。

爽やかな感動が日本中を包み込む、青春共感ラブストーリー『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国にて公開される。2015年に劇場公開され、大ヒットを記録した劇場版オリジナルアニメを、主演に中島健人、ヒロインに芳根京子を迎え待望の実写化。秩父の高校を舞台に、本音を言わない少年・拓実が、しゃべると腹痛を起こしてしまう少女・順とクラスメイトとともにミュージカルの公演を目指す本作。目の前の大切な人に“好き”と言えなかった4人が巻き起こす奇跡にご注目。こちらの公開に先駆け『心が叫びたがってるんだ。』試写会に20組40名様をご招待。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]