※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔、小林麻央さんの訃報に涙「悔しいです」

乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで、歌舞伎役者・市川海老蔵の妻の小林麻央さんが亡くなったことを受け6月23日(金)、麻央さんと「NEWS ZERO」(日本テレビ)で共演していた櫻井翔が報道陣の取材に応じた。突然の訃報に櫻井さんは「悔しいです…」と涙を見せた。

最新ニュース レポート
注目記事
拡大写真
乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで、歌舞伎役者・市川海老蔵の妻の小林麻央さんが亡くなったことを受け6月23日(金)、麻央さんと「NEWS ZERO」(日本テレビ)で共演していた櫻井翔が報道陣の取材に応じた。突然の訃報に櫻井さんは「悔しいです…」と涙を見せた。

スーツ姿で報道陣の前に姿を見せた櫻井さんはうつむき、肩を震わせながら「ただただ、残念な気持ちです」と語った。「小林麻央さんとは『NEWS ZERO』の初回からおよそ3年半、ご一緒しました。出演者もスタッフも“ZEROファミリー”というくらい温かい番組で…」とまさに”家族”のような思いで共に番組に携わってきたとふり返る。

麻央さんの闘病中には、番組のスタッフ、出演者一同で「手書きのメッセージを送った」という。「少しでも良くなるようにと願っていたところだったのですが…」と語ったが、願いはかなわず、「悔しいですね…」と声を絞り出すようにやるせない思いを口にした。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

【注目の記事】[PR]