「フラーハウス」シーズン3、“30周年アニバーサリー”の9月22日に配信開始!

海外ドラマ スクープ

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3
Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3 全 2 枚 拡大写真
大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いた「フラーハウス」。昨年末に配信されたシーズン2に続き本作のシーズン3が、30年前に「フルハウス」の第1話放送が開始された日と同じ、“9月22日”より配信されることが決定した。

妻に先立たれたダニー・タナーが、3人の娘たちを育てるために義理の弟・ジェシーと親友のコメディアンのジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活ドラマ「フルハウス」。1987年から1995年にかけて8シーズン、全192話放映された大人気のファミリードラマだ。

「フルハウス」のその後を描く「フラーハウス」では、幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性になり、子育てをしていく奮闘記となっている。昨年末に配信されたシーズン2も大好評となり、配信を記念して日本のファンの念願だった来日プレミアも実現し、大きな盛り上がりを見せた。

そして、シーズン2配信開始からなんと1か月も経たずして、シーズン3の制作が決定! そんなファン待望のシーズン3は、9月22日(金)よりPart1(第1話~第9話)、Part2(第10~第18話)が12月に配信予定となっている。

“ホリデー”をテーマに描かれたシーズン2では、D.J.を巡る三角関係はもちろん、ステファニー、キミーの恋愛にも新たな恋の事件が発生。そしてジェシーおじさんにも驚きのドラマが待っていたが、さらなる大騒動が巻き起こるファミリーには一体どんなドラマが待っているのか…? 新シーズンの配信が待ち遠しい。

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3<第1話~第9話>は9月22日(金)より、<第10話~18話>は12月より全世界ストリーミング予定。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集