レベル・ウィルソン、プラスサイズのファッションブランド設立

最新ニュース ゴシップ

レベル・ウィルソン(C) Instagram
レベル・ウィルソン(C) Instagram 全 3 枚 拡大写真
レベル・ウィルソンが年内にもプラスサイズのコレクションをローンチするようだ。

レベルはソーシャルメディアで自身のファッションブランド「REBEL WILSON X ANGELS(レベル・ウィルソン×エンジェルズ)」という名の洋服ブランドを設立することを発表し、今年の夏からデパートの店舗で購入可能になるという。

インスタグラムに、黒のVネックのトップスに同色のチョーカー、ブロンドの髪を半分ピンで留めまとめ上げたレベル自身の広告写真を載せ、このようにコメントしている。「自分のプラスサイズのファッションブランドを始めると発表できてとてもわくわくしている。名前は『REBEL WILSON X ANGELS』。今年の夏から、デパートの店舗で購入できると思う。詳しくは追って話すわ」。

詳細については触れていないレベルだが、今後ファンと顧客に明かすと約束している。

しかしレベルにとってこれがファッション業界初進出といったわけではなく、2年前にもプラスサイズブランドのトーリッドとコラボし、カプセル・コレクションを発表していた。また現在レベルはファット・エイミー役を続投している映画『ピッチ・パーフェクト』シリーズ最新作が撮影中であることも明かしている。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/