※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全部食べたい♪ 売切れ続出!20種類のバターサンド専門店

神戸市灘区にあるバターサンド専門店「BonbonROCKett(ボンボンロケット)」では、常時20種類の手作りバターサンドが楽しめます。鮮やかなブルーが目を引くショップカラーと、美味しさはもちろんのこと、そのデザイン性の高さでギフトとして利用する方も多く訪れます。バタ…

最新ニュース ルトロン
注目記事
全部食べたい♪  売切れ続出!20種類のバターサンド専門店
全部食べたい♪ 売切れ続出!20種類のバターサンド専門店 全 1 枚
/
拡大写真

神戸市灘区にあるバターサンド専門店「BonbonROCKett(ボンボンロケット)」では、常時20種類の手作りバターサンドが楽しめます。鮮やかなブルーが目を引くショップカラーと、美味しさはもちろんのこと、そのデザイン性の高さでギフトとして利用する方も多く訪れます。バターサンド専門店「BonbonROCKett」の魅力をご紹介します。

渡す人も貰う人も嬉しいバターサンド

灘区にある「BonbonROCKett(ボンボンロケット)」は、オシャレな店内も人気の秘訣です。毎日をワクワクにするというキャッチコピーのもと生まれたエアリーなバタークリームは、ひと口食べると口の中で溶けてしまう程のなめらかさ! 店内で焼き上げられる焼き印入りのサクサクのサブレでサンドすれば、今までにない幸福感が口の中に広がります。
自分への購入はもちろん、大切な人へのプレゼントとして渡すことで、相手が喜んでくれるとさらに幸せを感じられます。ボンボンロケットは、そんな相手を喜ばせたいと考えている方に選ばれているのです。

見た目もかわいい!男性にも人気のバターサンド

20種類以上ある商品の中で特に男性からも支持を多く得ているのが「NO.5 ピスタチオ」(350円)です。見た目のかわいらしいうぐいす色と、甘すぎず、濃厚なピスタチオのフレーバーが食べる人の心を掴んでいます。
ピスタチオクリームにクラッシュしたピスタチオをたっぷり練り込んで、香ばしいナッツのコクが絶妙! サブレと合わさっても重くなく、いくつでも食べられそうなクセになる美味しさが魅力です。

濃厚なチーズがたまらない不動の大人気バターサンド

「NO.20 チーズケーキ」(330円)は、空気をふんわりたっぷり混ぜ込んだバタークリームに、フランス産の濃厚なクリームチーズを合わせた、チーズバタークリームを使用。
レモン果汁で酸味をプラスしたクリームをサクサククッキーでサンドし、まさに贅沢の極みと言うべきバターサンド!たっぷりと入っているクリームは、しつこさがないのでチーズのフレーバーが口の中いっぱいに広がっていきます。今までのバターサンドの概念が変わってしまう程の新しいスイーツです。

手土産やプレゼントとして喜ばれそうな、おしゃれなデザインの全く新しいバターサンド。いつも新しい何かを探している方は、ぜひ一度「ボンボンロケット」に足を運んでみてください。

スポット情報

スポット名
BonbonROCKett(ボンボンロケット)
住所
兵庫県神戸市灘区宮山町3-1-16 ステラ六甲 1F
電話番号
078-200-6576

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]