カイリー・ジェンナーのサングラスコレクション来月始動

最新ニュース ゴシップ

カイリー・ジェンナー
カイリー・ジェンナー 全 2 枚 拡大写真
カイリー・ジェンナーがアイウェアブランドの「Quay Eyeware Australia(クエイ・オーストラリア)」とコラボし、自身のサングラスコレクションを発表する。

カイリーが独自のコレクションを発表するため、自ら長年を愛用していたというクエイ・オーストラリアとタッグを組んだカプセル・コレクション「クエイ×カイリー」は、来月11日(現地時間)に店頭に並ぶ模様だ。

今回の提携についてカイリーは「Elle.com」にこう語った。「ずっとクエイ・オーストラリアのサングラスを使っていたの」「自分のコレクションが作れるなんてわくわくするし、私がこのブランドをどれだけ好きか、私のファンと共有できたらいいって思ってる」。

インスタグラム上にも同キャンペーンの画像を一部載せており、赤いコルセットに同色で合わせたサングラスや、ピンクのボディスーツにアビエイタータイプのサングラス、オレンジのカットアウトされたボディコンシャスなドレスに縁ありの丸みを帯びたサングラスのイメージが並び、キャプションには「クエイ・オーストラリアとコラボした私のカプセル・コレクション、7月11日発売、クエイ×カイリー」と記されている。

また、カイリーは、サングラスはあらゆる人にとってアクセサリーの中でも重要な位置を占めているとし、服によって頻繁に取り替えているという。

本人はオーバーサイズのサングラスがお気に入りと言うが、色々なサイズや形のものをそれぞれが試すことを勧めている。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加