※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロージー・ハンティントン、男の子を出産!名前ジャック・オスカー・ステイサム

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(30)が婚約者ジェイソン・ステイサム(49)との間に第1子となる男児を出産した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー (C) Instagram
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー (C) Instagram 全 5 枚
拡大写真
ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(30)が婚約者ジェイソン・ステイサム(49)との間に第1子となる男児を出産した。

ジャック・オスカーと名付けられた赤ん坊は24日(現地時間)に8.8ポンド(約4,000グラム)で誕生したという。

ロージーはジャック君の小さな手が自身の手を握っている白黒写真とともに「私たちの男の子がやってきたわ! ジャック・オスカー・ステイサム、8.8ポンド、6月24日土曜日」とインスタグラムでこの嬉しいニュースを発表した。

ロージーは2月に妊娠を発表した際もインスタグラムを通してファンに報告していた。その際ロージーはおなかの膨らみがわかる自身のビキニ姿の写真に、「ジェイソンとの子どもを妊娠中であることを公表できるなんてとても嬉しい!」とコメントをつけて投稿していた。

ロージーとジェイソンは6年間の交際を経て、2016年に婚約している。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]