※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガル・ガドットは“リアル” ワンダーウーマン!「たまには自分を甘やかす日もある」

現在、全世界で約700億円を突破する大ヒットとなっている『ワンダーウーマン』。日本での公開も待たれる中、主演のガル・ガドット自身も、完璧なまでに美しく、頭脳明晰な才色兼備。

映画 洋画ニュース
注目記事
ガル・ガドット/『ワンダーウーマン』 (C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC
ガル・ガドット/『ワンダーウーマン』 (C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC 全 7 枚
拡大写真
現在、全世界で約700億円を突破する大ヒットとなっている『ワンダーウーマン』。日本での公開も待たれる中、主演のガル・ガドット自身も、完璧なまでに美しく、頭脳明晰な才色兼備。“リアル”でもワンダーウーマンであることが分かった。

ワンダーウーマンは、圧倒的な強さと美しさを誇るアメコミ史上最強の美女戦士。バットマンも「地球上で最強」と認めるスーパーヒーローだ。強さだけでなく、女性だけの一族の王女として英才教育を受けており、英語のみならずフランス語やドイツ語など100か国語以上の言語を操ることができ、どんなピンチでも乗り切る。

実は主演のガルもまた、女優になる以前は、大学で法律を勉強し弁護士を目指していたという過去が。ワンダーウーマンと同じく、世界への高い関心を持ち、好奇心旺盛で聡明な部分は、スクリーンからでも伝わってくるはずだ。

また、ワンダーウーマンは、ナチュラルなセクシーさを放つグラマラスなスタイルと美貌も魅力の1つ。まさにガルも、完璧なスタイルも美貌も持ち合わせている。2004年には母国のミス・イスラエルに選ばれ、2015年には「世界で最も美しい顔100人」の第2位にも選出されるなど、世界が認めた完璧な美しさには誰もが魅了されるだろう。

身長182cm、小顔に長い手足で、笑顔がキュートなガル。そんなスタイルを維持するために過酷なダイエットをしていると思いきや、「ジャンクフードが大好き」と笑顔を見せる。ハンバーガーやアイス、チョコなども我慢せずに食べるそうで、「食べることが大好きなの。たまにはチーズバーガーを食べて自分を甘やかす日もあるわ。そのほうが体にも心にも良いと思う」と、意外な(?)食生活の秘訣を告白。

とはいえ、常に体に良いものを摂るように心がけているそうで、朝は野菜や果物で作る“手作りスムージー”を欠かさないという。「リンゴやセロリなど冷蔵庫にあるものをミキサーにかけて、毎朝スムージーを作っているわ。私たちの体は食べたものでできている、と娘に知ってほしいの。食事の量や質でバランスを取るように心がけているわ」と語り、母親としての顔をのぞかせながらバランスのよい食事を心がけていることを明かす。

そんな奇跡のようなスーパー美女であるガル。彼女の魅力を最大限に引き出し、本作のメガホンをとったパティ・ジェンキンス監督も、「ガルはまさにリアルワンダーウーマンよ」と力を込める。「ワンダーウーマンのあらゆる側面を体現してくれたわ。本当に美しく、優しく、思慮深い人でとても聡明なの。彼女のプロ意識の高さと才能にうならされたわ。心が温かく、チャーミングでもう全てに圧倒されたのよ」と大絶賛。

まさに完璧な女性で、しかもチャーミングな魅力を持ち、誰からも愛されるガルのワンダーウーマン。ぜひ、スクリーンで確かめてみて。

『ワンダーウーマン』は8月25日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]