※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高杉真宙、祝21歳!“ 笑顔orクール”のギャプ萌え写真公開『トリガール!』

などに出演する、いま注目の若手俳優・高杉真宙が、7月4日本日、21歳の誕生日を迎える。この度、高杉さんの誕生日を記念して、高杉さんが“圭先輩”として出演する映画『トリガール!』か

映画 邦画ニュース
注目記事
『トリガール!』 (C)2017「トリガール!」製作委員会
『トリガール!』 (C)2017「トリガール!」製作委員会 全 7 枚
拡大写真
『PとJK』『ReLIFE リライフ』『逆光の頃』などに出演する、いま注目の若手俳優・高杉真宙が、本日7月4日、21歳の誕生日を迎える。この度、高杉さんの誕生日を記念して、高杉さんが“圭先輩”として出演する映画『トリガール!』から、ギャップ萌えが止まらないオフショットと場面写真が到着した。

流されて流されて、なんとなく生きてきた、鳥山ゆきな(土屋太鳳)。一浪して入った理系大学では、入学早々理系のノリにカルチャーショック! そんなとき、一目惚れした高橋圭先輩(高杉真宙)に「いいカラダしてるね」と殺し文句で誘われるまま、フラフラとサークルに入部。そのサークルこそ、毎年2人乗り人力飛行機で“鳥人間コンテスト”を目指す人力飛行サークル「T.B.T」だった。憧れの圭先輩と2人っきりで大空にはばたくはずが…ヤンキーかぶれのくせにメンタル最弱の坂場先輩(間宮祥太朗)とコンビを組むことに…。

1996年7月4日、福岡県出身の高杉さん。作家・中村航が母校芝浦工業大学の人力飛行サークル“Team Birdman Trial”をモデルに描いた青春部活小説を映画化した本作で高杉さんが演じているのは、人力飛行サークル「T.B.T」のメンバーのひとり高橋圭。常に笑顔で全体をまとめる部長で、土屋太鳳演じるゆきなが一目惚れする王子様キャラのイケメン先輩だ。

今回到着したのは、「T.B.T」のオレンジTシャツ姿でキュートな笑顔を見せる、爽やか全開の本番のフライトシーンのオフショット。一方、もう一枚の写真は、黒縁眼鏡でキリっと冷静な表情で部員らを見つめるクールな圭先輩の姿。実は、100人近い部員を抱えるサークルの部長としてメンバーをまとめる圭先輩。笑顔の圭先輩とクールな圭先輩、あなたはどっちの圭先輩が好き? 

『トリガール!』は9月1日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]