※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

露天の天然温泉は中伊豆直送♪ 都内最大級の日帰り温泉「テルマー湯」

新宿の「テルマー湯」は、都内最大級の日帰り温泉施設。東京メトロ新宿3丁目駅から徒歩2分という好立地で、本格的な温泉で癒しを提供してくれます。そんな都会のオアシス「テルマー湯」をご紹介します。

最新ニュース ルトロン
注目記事
露天の天然温泉は中伊豆直送♪ 都内最大級の日帰り温泉「テルマー湯」
露天の天然温泉は中伊豆直送♪ 都内最大級の日帰り温泉「テルマー湯」 全 1 枚
/
拡大写真

新宿の「テルマー湯」は、都内最大級の日帰り温泉施設。東京メトロ新宿3丁目駅から徒歩2分という好立地で、本格的な温泉で癒しを提供してくれます。そんな都会のオアシス「テルマー湯」をご紹介します。

毎日中伊豆から運ばれる天然温泉で心も体もほっこり

2015年にオープンした、都会のオアシスともいえるテルマー湯。
自慢の温泉は、寝湯、ジェット風呂、露天風呂など種類も豊富です。
中でも露天風呂は毎日中伊豆から運ばれる天然温泉を使用。その泉質は肌をしっとりと包み込む別名「美人の湯」! やわらかく、肌になじむ天然温泉に浸かって、心も体もほっこりと美しくなることができます。
内風呂には高濃度炭酸浴があり、こちらは関東最大級の広さ。シュワっとはじける炭酸濃度を保つため、38度から39度のぬるめの温度に設定されており、熱い温度が苦手な人でもゆっくりとお湯に浸かることができます。

テルマー湯のこだわりは温泉だけではありません。岩盤浴は、男女それぞれの専用スペースがあり、岩盤浴着は何度でも着替えられるので、思いっきり汗をかいても快適に過ごすことができます。

真っ白で豪華なパウダールームはアメニティも充実

テルマー湯には、お姫様のドレッサーのような広く使いやすいパウダールームを完備。女性に徹底的にやさしい設備です。
鏡は、女性をより美しく映し出してくれる女優鏡が設置されており、各席に備えられている豊富なアメニティを使って、お風呂上がりのお肌を優雅にスキンケアすることができます。
ドライヤーやヘアアイロンも多数用意されているので、仕事の合間や、一晩中滞在してもしっかりと身支度を整えて施設を出ることもOK!

女性一人でも安心して休めるラウンジも完備

ラウンジは地下2階、3階、4階にあります。4階にはゆったりくつろげるゆりかごやソファがあり、落ち着いた自分の時間を過ごすことができます。
女性専用ブース(ヴィーナスラウンジ)は3階です。同階リラックスラウンジは男女兼用ですが、深夜12時からは女性のお客様専用になるので、ひとりでも安心。
フラットになるリクライニングソファなどもあるので、休憩にも◎!

毎日一生懸命働く女性には、癒しの時間は必須です。大型のロッカーも完備されているので、旅行で東京へ来た人でも快適に過ごせます。働く女性たちのオアシス、テルマー湯で、心と身体を癒やしてみませんか?

スポット情報

スポット名
テルマー湯
住所
東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−2
電話番号
03-5285-1726

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]