ヒルトン姉妹ニッキー・ヒルトン、第2子を妊娠中!

最新ニュース ゴシップ

ニッキー・ヒルトン・ロスチャイルド&ジェームズ・ロスチャイルド-(C)Getty Images
ニッキー・ヒルトン・ロスチャイルド&ジェームズ・ロスチャイルド-(C)Getty Images 全 4 枚 拡大写真
ニッキー・ヒルトン・ロスチャイルド(33)が妊娠しているようだ。

ニッキーは妊娠第2期を迎え、夫ジェームズ・ロスチャイルドとの第2子となる赤ちゃんを家族に迎えることが待ちきれないという。

今月8日(現地時間)に1歳になる長女リリー・グレースちゃんを持つニッキーだが、週末に開かれたギリシャのマリア=オリンピア王女とその父であるパウロス元王大子の合同バースデーパーティーの中で、今回のニュースを発表したとのことだ。

ある情報筋は「DailyMail.com」に「このパーティーはマリー・アントワネットの衣装がテーマだったので、ニッキーはコルセットを身に着けていました。なので誰も(妊娠に)気付いていませんでしたよ」「7月8日はリリーちゃんの1歳の誕生日なので、ニッキーとジェームズは楽しみにしています。2人は自分たちと同じように、リリーちゃんにも年の近い兄弟か姉妹を与えたいと思っていたんです」と明かしている。

ニッキーの出産日は2018年始めの予定で、上の情報筋によれば2人はできれば男の子を欲しいと願っているが、もちろん女の子でも大歓迎だそうだ。

そんなおめでたのニッキーだが、ニッキーの母キャシー・ヒルトンはリリーちゃんがまだ数か月のころ、娘の親としての能力が素晴らしいと称賛していた。「ニッキーは信じられないぐらい素晴らしいわ。パソコンも携帯もきちんといつも同じ場所に置いてあるのよ。1か月ハンプトン郊外で一緒に過ごしたんだけど、ニッキーは母乳を飲ませているの。もちろんこれって本当に重労働なのよ。だからニッキーは1時間以上は外出できないのよ。一緒に出掛けたのは2回だけだったかしら」。

さらにキャシーは、ニッキーが自分が子育てしたときよりもきちんとスケジュールを組んで子育てをこなしていると続けている。「私は自分の赤ちゃんの面倒を見ていたときには、抱っこしたいと思ったら、真夜中でも部屋に行って抱っこしたりしていたわ。でもニッキーはスケジュールに本当に几帳面。いまはお昼寝、いまは食事の時間といった具合にね」「これからも一定の事柄に関してはニッキーに色々言うかもしれないけど、本人はあらゆることを読んで調べきっているわ」。

(C) BANG Media International

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加