※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松岡茉優も驚いた“おバカ動物”映像とは!?「天才!志村どうぶつ園」

志村けん、山瀬まみ、「嵐」の相葉雅紀がMCを担当、タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGOらと共に様々な動物の飼育に挑戦するバラエティ「天才!志村どうぶつ園」の7月8日(土)今夜の放送回に、タレントの坂上忍と女優の松岡茉優がゲストで登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
松岡茉優「天才!志村どうぶつ園」
松岡茉優「天才!志村どうぶつ園」 全 4 枚
拡大写真
志村けん、山瀬まみ、「嵐」の相葉雅紀がMCを担当、タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGOらと共に様々な動物の飼育に挑戦するバラエティ「天才!志村どうぶつ園」の7月8日(土)今夜の放送回に、タレントの坂上忍と女優の松岡茉優がゲストで登場する。

芸能界屈指の愛犬家である坂上さんが噛む犬、鳴きやまない犬、暴走する犬など、巷にあふれる“おバカ犬”をしつける「飼い主にダメ出し!坂上道場」には“引きずられる犬”が登場。さらに坂上さんが人生最後の新たな犬を求めて保護施設へ。実は坂上は50歳という現在の年齢を考え、体力的には新しく犬を飼うとしたら次が最後だと考えていたそう。そこで、以前の放送で気になっていた3本足の犬「サン」をトライアル(お試し)期間として自宅へ迎え入れ、現在飼っている10匹の犬たちとの相性をチェック。自宅でのサンの様子を坂上さん自ら撮影し、映像で紹介。果たして、前足の片方がない犬「サン」を家族として正式に迎え入れるのか? スタジオでその意思を発表する。

新企画「世界のおバカ動物選手権」では、世界中の“おバカ動物”の映像からその“おバカ度”を判定する。今回は「おバカな犬」が紹介、坂上さんと松岡さんもビックリしたおバカ行動とは!? また「志村園長とぽちのふれあい散歩」は園長の地元、東京玉川上水付近をお散歩。今回「ぽち」はどんなことに喜び、驚いたのか? 好きなものは見つけられることができたのか? こちらもお楽しみに。

今回のゲスト、松岡さんが出演する新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は7月8日(土)22時~日本テレビ系で放送開始。

見た目よし、学歴よし、収入よし! ウチの夫は理想の夫…のはずが、ある日、妻が知ってしまった夫の秘密。実は、夫は職場で足引っ張りまくりのお荷物社員だったのだ。一方、夫・小林司は悩んでいた。「できる夫」と信じ込んでいる妻に、お荷物社員ぶりを知られてはならない。それでも、繰り返す仕事のミス、屈辱、部下から向けられる軽蔑の視線に、「会社辞めたい」。もう限界と思ったとき、妻の妊娠が発覚! 一家の大黒柱として、会社を辞めるわけにはいかない。子どもを産む妻を不安にさせてはいけない。仕事ができるようになりたいと、夫婦二人三脚の社会サバイバルがスタートする――。

「関ジャニ∞」錦戸亮がちょっと残念な「仕事ができない夫」小林司を演じ、松岡さんはその奥さん役として出演。佐藤隆太、壇蜜、「Hey!Say!JUMP」薮宏太、江口のりこ、イモトアヤコらも共演して、錦戸さんと松岡さん演じる夫婦が手に手を取って頑張る姿を描く、笑って泣ける新感覚なお仕事ホームドラマになっている。

また松岡さんは7月15日(土)より全国にて公開される『カーズ/クロスロード』で声優にもチャレンジ。

天才レーサー、マックィーンの前に現れる新キャラクター、クルーズ役として出演しており、マックィーンの声を担当してきた土田大、メーター役の山口智充、サリー役の戸田恵子らシリーズお馴染みのメンバーらと共演している。

坂上さんと松岡さんをゲストに迎える「天才!志村どうぶつ園」は7月8日(土)今夜19時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]