究極のインスタ映え! フォトジェニックすぎるテイクアウト紅茶専門店

最新ニュース ルトロン

究極のインスタ映え! フォトジェニックすぎるテイクアウト紅茶専門店
究極のインスタ映え! フォトジェニックすぎるテイクアウト紅茶専門店 全 1 枚 拡大写真

美味しい紅茶が好き、可愛いものが好き、そんな女性たちに人気のお店が北参道の「Tea Stand...7」です。テイクアウト専門店で、フレーバーティーをメインとした紅茶の美味しさが楽しめます。お店の外観からカップまで、全部写真に収めたくなるような可愛さが詰まったお店です。

ピンクの看板が目印! 思わず写真に収めたくなる可愛さ

Tea Stand...7に足を運ぶと、まず目に飛び込んでくるのはパステルピンクを基調とした可愛い外観です。知らずに通りかかっても思わず足を止めてしまう、そんな可愛さがあります。東京メトロ副都心線の北参道駅から近く、ピンクの看板は遠くからでも目立つので、初めてでも迷うことなくお店にたどり着けます。お店の外にはパステルピンクの机とベンチが用意されており、購入した紅茶をその場でゆっくり味わうことも可能です。

テイクアウト紅茶専門店「Tea Stand...7」

流行の発信地でもある東京都渋谷区。おしゃれなスポットが多く、注目度の高い千駄ヶ谷にオープンしたのがTea Stand...7。“おいしい紅茶を可愛く楽しく気軽に!”というコンセプトの紅茶専門店です。埼玉にある本店はサロンとしてゆったりと楽しめるお店ですが、Tea Stand...7は本店のアンテナショップとして、もっと気軽に紅茶を楽しめるようにという思いからスタートしました。

紅茶王子のこだわりが詰まったおいしい紅茶

Tea Stand...7のオーナーを務めるのは紅茶王子です。お店で用意されている紅茶は、それぞれ厳選した茶葉を使用しています。普段紅茶を飲まない人でもおいしく味わえるように、と開発された紅茶王子のこだわりのものばかり。どれを選んだらいいかわからない、そんな人におすすめしたいのは紅茶王子オリジナルブレンドの「ホットティー」(Short300円 Tall430円)です。月替わりで色んな味を楽しめるフレーバーティーは、渋みが少なく、飲みやすいので紅茶初心者の方でも安心して味わうことができます。

カラフルでフォトジェニック「ポップティーパフェ」

「ポップティーパフェ」(780円)は女性人気の高い一品です。紅茶のパフェという珍しさもさることながら、SNS映え抜群のカラフルなパフェは女心をくすぐります。オレンジとベルガモットのフレーバーティーが生地に練りこまれたワッフルと、月替わりのブレンドフレーバーティーが楽しめる、ロイヤルミルクティーソフトクリーム。さらにトッピングとして香川県の伝統菓子、おいりが添えられています。ここでしか味わえない美味しさをぜひ味わってみてください。

カップに書かれるメッセージにほっこり気分

Tea Stand...7の人気の理由は紅茶の美味しさだけではありません。紅茶が入っているカップも魅力のひとつです。お店の外観と同じくパステルピンクのカップは、おしゃれでSNS映え抜群! 思わず写真を撮りたくなるような可愛さが、女性の間で話題になっています。カップの裏にはメッセージが書かれており、心遣いにほっこりすること間違いなしです!

東京メトロ副都心線の北参道駅から原宿駅方面に歩くこと約2分。明治通り沿いにある、はらじゅく畑に併設されたピンクの看板のお店がTea Stand...7です。散歩ついでに立ち寄って、美味しい紅茶に癒されてみてはいかがですか?

スポット情報

スポット名
Tea Stand...7
住所
東京 渋谷区 千駄ヶ谷 3-14-3ワイズテラス原宿1F
電話番号
03-5413-0578

《編集部@ルトロン》

特集

この記事の写真

/