※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『ギフト 僕がきみに残せるもの』トークイベント付き試写会に5組10名様

〆切り:7月21日(金)

プレゼント イベント
注目記事
『ギフト 僕がきみに残せるもの』-(C)  2016 Dear Rivers, LLC
『ギフト 僕がきみに残せるもの』-(C) 2016 Dear Rivers, LLC 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:7月21日(金)

日時:8月5日(土)13:30開場/14:30開演
場所:原宿クエストホール(東京・明治神宮前)


アメリカン・フットボールの最高峰、NFLのニューオーリンズ・セインツに所属するスティーヴ・グリーソンは特別なスターだった。引退後のある日、グリーソンは、余命2~5 年と言われる難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)を宣告される。そしてそのすぐ後、妻ミシェルとの間に初めての子どもを授かったことがわかった。自分は我が子を抱きしめることができるのか。生まれ来る子のために、自分は何が残せるのか。グリーソンは、まだ見ぬ我が子に贈るためにビデオダイアリーを撮り始める…。

全米で30近い賞を受賞&ノミネート、全米映画批評No.1サイト「ロッテントマト」で驚異的な97%というハイスコアを記録している話題作『ギフト 僕がきみに残せるもの』が8月19日(土)よりヒューマントラストシネマ有楽町&渋谷ほか全国にて順次公開される。余命を宣告された元NFLのスター選手が、やがて生まれてくる息子に贈るために撮影しはじめたビデオダイアリーが世界中に感動を呼んだ。全ての父と子に、そして家族へ贈る傑作ドキュメンタリー。こちらの公開に先駆けてトークイベント付き『ギフト 僕がきみに残せるもの』試写会に5組10名様をご招待。

※当日は上映後にトークイベントを予定しております。
※トークイベント後にプレゼント抽選会を予定しております。
※予定は急遽変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

この記事の写真

/

関連記事

【注目の記事】[PR]