※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

クリスティアーノ・ロナウド、4人目のパパに!

クリスティアーノ・ロナウドに4人目の子どもが誕生することがわかった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョルジーナ・ロドリゲス&リスティアーノ・ロナウド(C) Instagram
ジョルジーナ・ロドリゲス&リスティアーノ・ロナウド(C) Instagram 全 4 枚
拡大写真
クリスティアーノ・ロナウドに4人目の子どもが誕生することがわかった。

ポルトガル代表でスペインの強豪サッカーチーム、レアル・マドリードのスターであるロナウドには先月、代理母出産によって双子のエヴァちゃんとマテオ君が誕生したばかりだが、モデルの恋人であるジョルジーナ・ロドリゲス(22)との間に新たな命を授かったのだという。ジョルジーナにとっては第1子となる。

スペインの「El Mundo」紙とのインタビューで、新しく生まれてくる子どもを楽しみにしているかどうか尋ねられたロナウドは「そうだね、とても楽しみにしているよ」と答え、以前からうわさされていたジョルジーナの妊娠を認めた。

ロナウドには7歳の息子ロナウド・Jrを含む3人の子どもたちがいるものの、おむつ交換は得意ではないようだ。スペインのイビザ島のレストランに訪れていたロナウドがおむつ交換をしているのかどうか尋ねられた際「あまり得意ではないんだけど、がんばってるよ」と答えていたのだという。

また双子のエヴァちゃんとマテオ君について尋ねられたロナウドは「2人はとても可愛いよ。嬉しくてたまらないね。とても幸せだよ」と語ったそうだ。

ロナウドは自身のフェイスブックで初めて双子の誕生をファンに報告して以来、赤ちゃんたちを抱っこした写真などを同ソーシャルメディア上で公開している。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]