【ディズニー】今年のDハロ全身仮装は9月7日(木)から!特別プログラムも

最新ニュース スクープ

ミッキーマウスとミニーマウスの仮装をしたゲスト
ミッキーマウスとミニーマウスの仮装をしたゲスト 全 4 枚 拡大写真
東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、9月8日(金)~10月31日(火)までの54日間、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催するが、東京ディズニーランドでハロウィーンイベントを初開催してから20周年の今年は、イベントスタートの前日である9月7日(木)に、抽選で600名のゲストが参加する特別プログラムを実施する。また、本プログラムに参加しないすべてのゲストも一足先に仮装がOKとなった。

東京ディズニーランドでは、9月7日(木)のパーク開園前、ミッキーマウスまたはミニーマウスの仮装をして、シンデレラ城の前でミッキーマウスとミニーマウスと一緒に記念撮影をする特別なプログラムに参加するゲストを抽選で600名招待する。ここでの当選ゲストは仮装をしたまま、東京ディズニーランドで当日過ごせるほか、9月8日(金)に始まる「ディズニー仮装デイズ」(※)で手に入るオリジナルカードの“9月7日限定のデザイン”のプレゼントも。ミキミニのペアによる記念写真もレアなので、これは応募をしたい。

また、大人のゲストも毎日ディズニーキャラクターのフル仮装を楽しめる今年は、1日早い9月7日(木)から2つのパークでディズニーキャラクターのフル仮装をして入園が可能に。この日に仮装をして入園したゲストには、オリジナルカード(9月7日限定デザイン)のプレゼントも。楽しみがグッと広がった20周年の“Dハロ”をみんなで大満喫してみて!

※「ディズニー仮装デイズ」…「ディズニー・ハロウィーン」のイベント期間を4つに分け、期間ごとに特定のディズニー仮装のテーマを設定した今年初めて開催するプログラム。

※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。

(C) Disney

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集