※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼンデイヤ、トム・ホランドとの交際を否定!

ゼンデイヤ(20)が先日浮上していたトム・ホランド(21)との交際説を否定した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ゼンデイヤ&トム・ホランド-(C)Getty Images
ゼンデイヤ&トム・ホランド-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ゼンデイヤ(20)が先日浮上していたトム・ホランド(21)との交際説を否定した。

いよいよ11日(金・祝)から日本公開となる『スパイダーマン:ホームカミング』で共演した2人は、同作の撮影中にとても親しくなったことから交際しているのではないかとうわさされていたが、ゼンデイヤは2人があくまで友人関係であるとうわさを一蹴した。

「Variety」誌とのインタビューでゼンデイヤは「私たちは友だちよ。彼は最高だから。まさに親友の1人なの。ここ数か月、私たちは一緒に映画のプロモーション活動をしてきているわ。20歳という立場を分かってくれる人はとても少ないから」と語った。

以前には複数の情報筋が2人がカップルとして旅行にまで行っていたと口にしていた。そのうちの1人は「彼らは『スパイダーマン』の撮影中に交際をスタートしました」「交際関係がばれないようにとても気をつけていますが、一緒に休暇を過ごしたりもしていますし、できるだけ2人の時間を過ごそうとしていますよ」「2人はお互いに意欲的で、ライバル同士でもあるんです。でも最も重要なことはお互いを楽しくさせることなんですよ。2人の笑いのつぼはとても似ているようで、いつも笑わせあっていますよ。冗談をお互いに言い合っています」と話していた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]