本日オープン!世界中のセレブが虜になったドリームデザート

最新ニュース ルトロン

本日オープン!世界中のセレブが虜になったドリームデザート
本日オープン!世界中のセレブが虜になったドリームデザート 全 1 枚 拡大写真

ニューヨークで世界中のセレブから愛されている「Serendipity 3」が、ついに日本に初上陸。ボリューム満点でデザートは、フォトジェニックでまさに”ドリームスイーツ”! 極上の一口を、体験しに行きませんか?

地元ニューヨークで愛される 名店の味が日本上陸

ニューヨークで愛されているデザートカフェ「Serendipity 3」。60年以上現地で愛されている名店は、これまでに多くのハリウッドスターやセレブを虜にしてきました。今でもオープン直後から行列が出来る人気店であり、全米のレストランガイドでは「伝説のデザートに出逢える場所」として紹介されています。

カラフルでキュートな店内でいただくデザートメニューは、ボリューム満点のアメリカンサイズ!
フォトジェニックなものばかりで、SNSでも共有したくなります。

ボリュームに圧倒! SNS映えスイーツ

現地でも長く愛されている看板メニュー「フローズン ホットチョコレート」(1,590円 税別)は、思わず飲み物であることを忘れるようなボリューム。ホイップクリームも含めると、なんと20センチ以上の高さが! 約14種類のチョコレートをブレンドしたオリジナルのパウダーを使った一皿は、一口食べただけで思わず虜に! その見た目とくせになる甘さで、圧倒されるメニューです。

チェリーパイが丸ごと! 堂々サンデー

なんと300gものバニラアイスに、何段にも重なったたっぷりのホイップクリームと、チェリーパイケーキを1カット丸ごと乗せた驚きの「チェリーパイ サンデー」(1,690円 税別)。こちらのメニューは日本限定なので、本国のファンにもたまらない一品です。

デザートメニューのみならず、季節の野菜を使って色鮮やかに仕上げた「ガーデニアパスタ」や、オニオンリングを高く積み重ねた「エンパイア ステイト オニオンリング」などのフードメニューも充実。ランチやディナーでも利用したいお店です。

「セレンディピティスリー 表参道」は、東急プラザ表参道原宿の3階にあります。最寄り駅は東京メトロの『明治神宮前駅』です。出口5を出てすぐのところにあります。「原宿駅」からも徒歩で5分圏内ですので、利用しやすい方を選択しましょう。

この夏、新たなトレンド発信地になりそうな「Serendipity 3」。夏休みで東京に行く機会のある方も、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

スポット情報

スポット名
Serendipity 3
住所
東京都渋谷区神宮前4‐30‐3 東急プラザ 表参道原宿 3F

《編集部@ルトロン》

この記事の写真

/

特集

友だち追加