【高杉さと美 BLOG】『50年後のボクたちは』

最新ニュース スクープ

『50年後のボクたちは』(C)2016 Lago Film GmbH. Studiocanal Film GmbH
『50年後のボクたちは』(C)2016 Lago Film GmbH. Studiocanal Film GmbH 全 1 枚 拡大写真
『50年後のボクたちは』

オープニングからすでに気持ちの良い雰囲気。

何だか楽しい旅が始まりそうだ、という予感は的中した。

14歳。

繊細で壊れやすくて、そのくせ無鉄砲で大胆だったりする。
この世の終わり、ぐらい落ち込んだかと思えば、やけにあっけらかんとしていたり。
色んな形をした 色んな世界が自分の中にあって、あちこち行ったり来たり。
いつも全力疾走で忙しくって、心は休みなく動いた。

あんな日々を10年も続けたらきっと身が持たないけれど、
誰にとっても無くてはならない 大切な時間だと思う。

マイク。チック。イザ。

彼らの表情が本当に美しく愛おしく、ずっと眺めていたい程。
ひたむきさとユーモア、そしてちょっぴりの切なさ。

いつかこの日々が思い出になったとき、
いつまでも輝いていられるために必要なこと全部。ぎゅっと詰め込んだ3人の夏。

『50年後のボクたちは』公開は9月16日(土)より♪

《text:Satomi Takasugi》

特集

この記事の写真

/