口の中でとろける! 旨さ無限大の絶品ホルモンに悶絶

最新ニュース ルトロン

口の中でとろける! 旨さ無限大の絶品ホルモンに悶絶
口の中でとろける! 旨さ無限大の絶品ホルモンに悶絶 全 1 枚 拡大写真

東京・赤坂にある「炭火七輪ホルモン焼肉MUGEN 赤坂見附店」は、他の店舗よりも高品質のお肉をリーズナブルに提供しています。質の良いお肉を気取らず食べられる、カジュアルな焼肉店として人気です。韓国の芸能人なども訪れる有名焼肉店の魅力をたっぷりお届けします。

清潔感が溢れる広々とした店内でゆったりと

お店に入ってすぐ目に飛び込むのは、ガラス張りで開放的な厨房。料理人の調理している姿が生で見られるのは珍しく、安心感も抜群です。清潔でスマートな店内は広いので、大人数でも窮屈にならず、周りを気にせず会話を楽しめます。
炭火七輪を囲み、味わえるのは本格焼肉。会社の仲間との歓送迎会や女子会、デートにも様々なシーンで利用できます。

祖母から受け継いだ伝統の味を大切にしています

元々はオーナーの祖母が、違う名前で焼き肉屋を経営していました。そのお店を引き継いだのが「炭火七輪ホルモン焼肉MUGEN 赤坂見附店」です。先代から続くのは、おいしいお肉を手軽に食べて欲しいという想い。
数量限定で提供している極ハラミ、極タンは口の中でとろけると評判です。また和牛ハラミ、上ミノ、ホルモンなど無限に広がる美味しさをこれからも守り続けます。

おいしすぎる「ホルモン」が看板メニュー

常時牛肉やホルモンは高品質にこだわり、種類も豊富に取り揃えています。「炭火七輪ホルモン焼肉MUGEN 赤坂見附店」で、1番の人気メニューは「ホルモン」。特製の塩・タレ・めちゃ辛などの味が楽しめます。
お店のウリでもある炭火×七輪は、美味しいを生み出す最強のコンビ。炭火で焼くとカリッと仕上がり、食べた時に口の中で広がる香ばしさは格別です。

〆の定番「旨辛麻婆豆腐」は、自家製ラー油が自慢

お店のシメの定番人気メニューが「旨辛麻婆豆腐」です。お店自慢の自家製ラー油は、なんと完成するのに2週間かかります。こだわり抜いて作ったラー油が、しっかりとした辛味のアクセントを効かせる本格麻婆豆腐。
その他にも、牛テール出汁ベースの「テール粥」や、「石焼ユッケビビンバ」などもおすすめの〆メニューです。

充実のラインナップ! サイドメニューもお忘れなく

サイドメニューも充実しています。韓国焼肉店ならではのメニューは特におすすめです。ほぼ100%の方が注文するのは「キムチの盛り合わせ」。量より質にこだわった「料理長のおすすめ盛り合わせ」は、良いところの部位を贅沢に盛り合わせます。
ゴマ油とお塩のシンプルな味つけの「MUGENサラダ」は定番人気。メニューが豊富なので、どんな世代の方でも楽しんで頂けます。

「炭火七輪ホルモン焼肉MUGEN 赤坂見附店」へは、赤坂見附駅から徒歩3分で到着します。目印はサンクスで、そのすぐ近くのRegiaビル2階なので、とても分かりやすいです。お近くにお越しの際は、安くて美味しい本格炭火焼肉を味わってみてはいかがでしょうか。

スポット情報

スポット名
炭火七輪ホルモン焼肉MUGEN 赤坂見附店
住所
東京都港区赤坂3丁目7-11 Regia赤坂2階
電話番号
03-6277-7473

《編集部@ルトロン》

この記事の写真

/

特集

友だち追加