こだわりパンが食べ放題! ベーカリー併設の人気バルで絶品肉料理に舌鼓

最新ニュース ルトロン

こだわりパンが食べ放題! ベーカリー併設の人気バルで絶品肉料理に舌鼓
こだわりパンが食べ放題! ベーカリー併設の人気バルで絶品肉料理に舌鼓 全 1 枚 拡大写真

東京・二子玉川にある「CAVALIER Bistro&Bakery(キャバリエビストロアンドベーカリー)」は、絶品肉料理と自家製パンを味わうことができるフレンチビストロです。店内ではパーティーや女子会などの利用も可能。多くの人で賑わっている人気の秘訣とは?

広い空間を活かしてシーンによって使い分けができる

「CAVALIER Bistro&Bakery(キャバリエビストロアンドベーカリー)」は、高島屋南館のすぐ裏の地下1階にあるお店は、ブルーの看板が目印です。広々とした店内は40~100名まで貸し切り可能。
15~20名仕様のソファー席や女子会にピッタリのプライベートボックス席など、シーンによって使い分けることができるのも魅力のひとつです。マイク音響や大型プロジェクターもあるため、結婚式の二次会などにもおすすめ。内装は黒を基調とし、シックで大人っぽい雰囲気を演出しています。

誰でも気軽に足を運ぶことができる空間づくり

特徴は店内がバーとビストロに分かれていることです。ランチタイムのビストロでは女性客が楽しそうに食事する姿が見られます。夜はバーを貸し切ることができ、ちょっぴり大人の雰囲気を味わいたい人に人気です。
バーとビストロ、シーンによって選ぶことができるため、客層も幅広く、たくさんの人が足を運ぶのも頷けます。

食べ応え十分の「キャバリエミートスペシャル」

人気のメニューは「キャバリエミートスペシャル」(5,000円)。黒毛和牛をはじめとした絶品肉料理を堪能することができます。粒マスタード付きのサーロインステーキに、四元豚の肩ロースのコンフィの肉尽くし。
さらにはぐるぐるソーセージやフライドポテトなどボリューム満点の一皿です。3~4人前あるお肉がワンプレートに盛りつけられた姿は圧巻! SNSでお肉自慢したくなるような一品です。

自家製パンが食べ放題! 予約するとさらにサービスが

併設されているベーカリーの自家製焼き立てパンがランチタイムに食べ放題です! 自家製パンは8種類以上あり、パンを目当てに来店するお客さんもいるほどの人気。
前日までの予約で、大人にはお店自慢のさくさくパイ、子供には、こどもパンのサービスもあります。こどもパンにはブタやパンダなどのかわいい動物モチーフを使用。小さな子供たちに喜ばれています。

あらゆるサービスやサプライズにお客さんも大満足!

バーではチャージ代(300円)でポップコーン食べ放題のサービスを実施。ちょっと小腹がすいたときのお酒のお供におすすめです。その他、誕生日やウェディング、送別会などの特別なイベント時にはデザートプレートのオーダーもできます。
メッセージを入れることもできて、さらにはサプライズサービスにも対応可能。イベントごとが盛り上がること間違いなしの嬉しいサービスです。
「CAVALIER Bistro&Bakery」は東急田園都市線「二子玉川」駅より徒歩2分にところにあります。朝・昼・夜・どの時間帯も楽しめるCAVALIER Bistro&Bakery。駅からも近いので気軽に立ち寄ってみてください。

スポット情報

スポット名
CAVALIER Bistro&Bakery
住所
東京都世田谷区玉川3-9-3 STREAM TAMAGAWA B1F
電話番号
050-5589-8837

《編集部@ルトロン》

特集

この記事の写真

/