リアム・ペイン&ゼッド、ゲリラライブを開催しファン騒然!

最新ニュース ゴシップ

ゼッド&リアム・ペイン-(C)Getty Images
ゼッド&リアム・ペイン-(C)Getty Images 全 5 枚 拡大写真
リアム・ペインが、ゼッドとともにロンドンのオックスフォード・サーカス駅近くのストリートでゲリラライブを開催。2人が7月にリリースしたコラボ新曲「Get Low」を熱唱した。

リアムはマイクを片手に機嫌良く歌って踊り、ゼッドはバックパックからプラグでつながっているキーボードを演奏したという。パフォーマンスが終わるとリアムはファンとのセルフィーに応じ、実に楽しそうだったとのことだ。「HollywoodLife.com」によると、2人にスマホを向ける通行人やファンに混ざってプロのカメラマンたちが機材を持ち込み撮影していたことから、このゲリラライブのシーンが「Get Low」のMVに使用されるのではないかと見られている。「Get Low」のリリースにあたり、ゼッドは「この曲はリアムなしでは完成しなかったと思う。彼が良い方向に導いてくれたんだ」とリアムとのコラボに自信を見せていた。

ゼッドはライブの10分前にツイッターで告知を行っていたが、2人に会いたくても10分ではどうにもならないというファンがほとんどで、「いま、自分がロンドンにいれば…」「10分じゃたどり着けない!」などの切ない返信コメントが相次いだ。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集

友だち追加