※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワンコインで楽しめる!ニューヨークスタイルのビッグなピザ

大阪・心斎橋にある「PIZZA STAND NY(ピザ スタンド ニューヨーク)」では、イタリアンなピザでもデリバリーのピザでもなく、本格的なニューヨークスタイルのピザが堪能できます。ナイフやフォークなどを使わずに、カジュアルに手で食べるスタイルなのが特徴的。ワンコイ…

最新ニュース ルトロン
注目記事
ワンコインで楽しめる!ニューヨークスタイルのビッグなピザ
ワンコインで楽しめる!ニューヨークスタイルのビッグなピザ 全 1 枚
/
拡大写真

大阪・心斎橋にある「PIZZA STAND NY(ピザ スタンド ニューヨーク)」では、イタリアンなピザでもデリバリーのピザでもなく、本格的なニューヨークスタイルのピザが堪能できます。ナイフやフォークなどを使わずに、カジュアルに手で食べるスタイルなのが特徴的。ワンコインで手軽に楽しめる、「PIZZA STAND NY」をご紹介します。

カジュアルに楽しむスタイルが魅力の「PIZZA STAND NY」

こじんまりした造りの「PIZZA STAND NY(ピザ スタンド ニューヨーク)」は、シンプルながらスタイリッシュな店構え。1階はスタンド席のみで、道路に面してピザを並べています。
カットしたピザを販売しており、その大きさはインパクト大のビッグサイズ。片手に持って、豪快にいただきます。店内での立ち食いはもちろん、食べ歩きにももってこいのピザです。

本場ニューヨーク仕込みのピザが自慢

ニューヨークのように、カジュアルなスタイルでピザを楽しんでもらいたい、という想いから生まれた「PIZZA STAND NY」では、オーナー自身がニューヨークへ修行に行って習得した、本格的なピザの味が楽しめます。
本場ニューヨークでは、カットしたピザを販売して、その場ですぐに食べたり、食べ歩きしたりするのが一般的なことから、そのような習慣をこのお店にもお取り入れています。

 一番人気はコレ! サラミが乗った「ぺパロニ」

ピザのトッピングといえば、誰もが想像するサラミ。そんなサラミをたっぷりトッピングしたピザが「ぺパロニ」(500円)です。
メニューの中で一番人気を誇っており、お店の定番メニューとも言えます。顔よりも大きなサイズのピザなのに、あっという間に完食できてしまうほどの美味しさ。スナック感覚でも食べられるので、おやつにもおすすめです。

素材の味が楽しめる! とろける食感が人気の「チーズ」

「PIZZA STAND NY」の中でもシンプルなメニューが「チーズ」。女性からの支持も多いメニューで、派手なトッピングはありませんが、シンプルだからこそ素材の深みを感じることができるメニューです。とろけるチーズの食感もやみつきになります。
他にも、「イタリアンソーセージ」や「マッシュルーム」などもあるので、あなただけの好みの味を見つけてみてください。

「PIZZA STAND NY」でこだわり抜いたニューヨークのピザを!

ニューヨークのこだわりがたっぷり詰まった「PIZZA STAND NY」。カジュアルに食べられる本格的なピザがお店の魅力です。ケーキのように並べられたピザは斬新で、ランチにはもちろん、おやつ感覚でも食べられるので、時間帯も選びません。今まで見たことのなかった新しいスタイルのピザをリーズナブルに楽しんでみてはいかがでしょうか。
大阪市営地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から、徒歩6分ほどの場所にあります。大阪のファッションや流行の発信地ともいえるアメリカ村の中にあるお店です。気軽に楽しめる本格的なピザを、ぜひ味わってみてください。

スポット情報

スポット名
PIZZA STAND NY
住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-36 カサドマートビル 1F
電話番号
06-6210-2746

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]