※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セクゾ・マリウス葉、「フラーハウス」に出演決定!「海外からの反響が楽しみ」

人気アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉が、日本でも大人気を誇るNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス

海外ドラマ スクープ
注目記事
「フラーハウス」シーズン3
「フラーハウス」シーズン3 全 3 枚
拡大写真
人気アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉が、日本でも大人気のNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス」のシーズン3に出演することが決定。マリウスさんは12月配信予定となっているシーズン3のパート2に登場するようだ。

大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いた「フラーハウス」。1987年9月22日に「フルハウス」の第1話放送が開始されてから、記念すべき30周年アニバーサリーを迎える今年9月22日(金)に、待望のシーズン3が配信される。

すでに発表されている通り、シーズン3には日本が舞台となるエピソードが登場。タナー家の長女D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、次女ステファニー役のジョディ・スウィーティン、D.J.の親友キミー役のアンドリア・バーバーの3人娘を始め、総勢9人が来日し撮影が行われるが、今回その日本を舞台としたエピソードにマリウスさんが出演。

撮影は8月10日(木)に東京ドームシティで行われており、『コドモ警察』など日本の映画・ドラマには出演しているものの、海外ドラマ初出演となるマリウスさんは「フルハウスもずっと観ていたし、英語もNetflixを通して覚えたので、オファーはとても嬉しかったです」と喜び、ドイツ出身の彼は「世界中で配信なので、ドイツにいる家族にも活躍する姿を見せられるし、海外からの反響が楽しみです」と期待を寄せている。

果たして、マリウスさんはどんな役柄で出演するのか? そして、日本が舞台のストーリーはどんな展開が待っているのだろうか? 

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3<第1話~第9話>は9月22日(金)より、<第10話~18話>は12月より全世界同時ストリーミング開始予定。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]