【ご招待】キャスト登壇「雨が降ると君は優しい」女性限定試写会に5組10名様

プレゼント イベント

Huluオリジナル「雨が降ると君は優しい」
Huluオリジナル「雨が降ると君は優しい」 全 1 枚 拡大写真
〆切り:9月1日(金)

日時:9月12日(火)17:30開場/18:00開演
場所:109 シネマズ二子玉川(東京・二子玉川)


出版社に勤める立木信夫は、多忙を極め郊外に買った家にはなかなか帰れないが、妻の彩とは深く愛し合い、仲睦まじい夫婦生活を送っていた。だが、彩には信夫には想像もつかない“秘密”があった。彼女は“セックス依存症”に陥っていたのだ。眩しく晴れた暑い日には抗えない衝動を覚え、不特定多数の男と肉体関係を持ってしまう彩…。そんな自分に激しい嫌悪感を覚え苦しむ彼女は、カウンセラーのもとを訪れ、なんとか障害を克服しようとするのだが…。

妻の“セックス依存症性(性嗜好障害の一つ)”という究極の試練を与えられた新婚夫婦を玉山鉄二と佐々木希が夫婦役で共演し、心の闇を抱えた男女らの愛と憎しみが交錯する群像劇を切なく鋭く描いたHuluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」が9月16日(土)よりHuluにて2話ずつ配信される(全8話)。数々の社会現象を巻き起こしてきた鬼才・野島伸司が手掛ける本作。玉山さんと佐々木さんのほかに、陣内孝則を始め、木村多江、古谷一行、奥菜恵、笛木優子ら実力派俳優が出演。こちらの公開に先駆けてこちらの公開に先駆けて、キャストが登壇する「雨が降ると君は優しい」女性限定舞台挨拶付き完成披露試写会に5組10名様をご招待。

※当日はキャスト登壇トークイベントとドラマ第1話の上映を予定しております。
※本イベントはお連れ様含む女性限定とさせていただきます。
※当日ご参加の当選者の方は、必ず<赤いアイテム>を身に付けご参加下さい。
※イベント内容は急遽変更、中止となる可能性がございます。予めご了承ください。

送信

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加