ジジ&ベラ・ハディッド姉妹、今年の「VSファッションショー」にも出演!

最新ニュース ゴシップ

ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images
ジジ&ベラ・ハディッド姉妹-(C)Getty Images 全 3 枚 拡大写真
先週月曜日(現地時間)、11月に上海で行われるという「ヴィクトリアズ・シークレット(Victoria's Secret)」のファッションショーに出演するモデルのオーディションが行われた。ヘイリー・ボールドウィン、イザベル・グラールらのモデルが参加していたが、気になるのは昨年、姉妹でショーに出演したジジ&ベラ・ハディッドが出演するか否かだ。

姉のジジは昨年が2回目の出演、妹のベラは初めての出演で姉妹での共演が実演。ショーを華やかに盛り上げた。当時ベラは別れたばかりのザ・ウィークエンドがパフォーマンスをする中、ランウェイを歩いたことでも話題に。

ベラは土曜日、出演が決定したことをジジより一足早くインスタグラムで報告した。「とてもワクワクしている。この夢を叶えるために協力してくれたチームのみんな、ありがとう。またこのショーの一部になれるだなんてすっごく恐れ多いわ…」。



そして数日経った今日、ジジもインスタグラムで興奮気味に出演決定を報告。昨年、ショーのフィッティングで大きな羽根を着けてはしゃぐジジの動画とともに協力者への感謝などを綴っている。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集