KENN、レスリー・キー連載で“挑発的”に誘惑!? 撮影中は「アカペラで歌ったり…」

最新ニュース スクープ

「TVガイドVOICE STARS vol.3」(東京ニュース通信社刊)
「TVガイドVOICE STARS vol.3」(東京ニュース通信社刊) 全 5 枚 拡大写真
男性声優のみにフォーカスした、9月22日(金)発売の雑誌「TVガイドVOICE STARS vol.3」。創刊号から梶裕貴、宮野真守と大人気声優が表紙を飾り、今回の第3弾では蒼井翔太が表紙に登場する。この度、そんな話題の本誌の中でも特に注目を集める写真家レスリー・キーの撮り下ろし連載に、甘いマスクで人気のKENNが登場することが分かった。

「次は一体誰が登場するのか?」と話題となっていたレスリー氏の連載企画。梶さんが表紙を飾った創刊号では小野賢章が登場し、鍛えられた肉体美を披露。続く「vol.2」では、いま人気上昇中の若手声優・梅原裕一郎が登場した。

そして今回「vol.3」には、「宇宙兄弟」南波日々人役や「アオハライド」小湊亜耶役、「ツキウタ。THE ANIMATION」皐月葵役のKENNさんが登場。声優としてだけでなく、「ミュージカル テニスの王子様」など舞台にも出演、さらに歌手としても人気でマルチな活躍を見せている。

本誌では、レスリー氏との初セッションでKENNさんの新たな一面が垣間見られるほか、50問50答などで知られざる素顔に迫った。

KENNさんは、「撮影自体があっという間に感じるくらい、ものすごく充実した時間を過ごさせていただきました」と撮影をふり返り、「途中、『歌って』とリクエストがあったので、アカペラで歌ったりもしました(笑)その中で自分らしさをどう表現しようか考えることができました」と明かしている。さらに、“挑発的なポーズ”にも挑戦しているそうで、「どんな仕上がりになるか楽しみにしていてください!」と呼びかけている。

そのほかスペシャル企画として、梶さんが9月に誕生日を迎えることから、それを記念して冠番組「梶100! ~梶裕貴がやりたい100のこと~」に潜入、ゲスト出演する石川界人との独占対談模様を掲載。また、ニコニコチャンネルでこの秋から配信される新バラエティー「増田俊樹と畠中祐のTSK」から、増田俊樹&畠中祐の2ショットも。

ニューカマー連載は、話題のアニメ「ボールルームへようこそ」で主演に抜擢された、女優・土屋太鳳の弟、土屋神葉。さらにコスプレイヤーとしても脚光を浴びる峯田大夢が登場する。

「TVガイドVOICE STARS vol.3」は9月22日(金)より発売。※一部、発売日が異なる地域がございます。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加