浜辺美波、写真集&カレンダーブックがW発売前重版の快挙!「心からうれしい」

最新ニュース レポート

浜辺美波/「voyage」「2018カレンダーブック」発売イベント
浜辺美波/「voyage」「2018カレンダーブック」発売イベント 全 8 枚 拡大写真
主演映画『君の膵臓をたべたい』で注目を集める女優・浜辺美波が、9月2日(土)に都内で行われた写真集「voyage」と「2018カレンダーブック」の発売イベントに出席。

写真集に続き、カレンダーブックも発売前重版がかかったことが発表されたこの日。写真集とカレンダーブック、同時に発売前重版がかかるのは史上初のこと。異例の快挙を成し遂げ、「心からうれしいです」と喜びを語った。

浜辺美波/「voyage」「2018カレンダーブック」発売イベント
浜辺さんの17歳の誕生日である8月29日に発売された「voyage」は予約が殺到し、発売前に重版が決定。さらに3刷重版がかかり、初版12,000部に加え、累計22,000部が発行される。そして写真集の未公開カットのみで構成された「2018カレンダーブック」もすでに発売前重版が決まるなど、爆発的な人気となっている。

写真集の撮影では、初めての海外旅行として台湾を訪れた。「外国に行ったのも大きな挑戦」と話し、「大きな挑戦をしたことによって、日々、少しずつ小さな挑戦もしていきたいと思った」と撮影を通して、たくさんの刺激を受けた様子の浜辺さん。

「少しずつ、新しいことを始めたいと思った」そうで、「お料理を始めたいなと思ってます。あと水泳を始めました。水に入って運動をすると、より消費カロリーがすごいと教えていただいたので、続けていきたい」と、さっそく新たな挑戦に向けて意気込んでいた。

浜辺美波/「voyage」「2018カレンダーブック」発売イベント
17歳の誕生日当日は、「スタッフさんと焼肉を食べに行った」とハニカミ笑顔。「17歳は、色々と身になる時期だと教えていただいた。自分が思ったとおりに体が動くように、運動も始めたい」と抱負を語る中、サプライズで誕生日ケーキが登場する一幕も。浜辺さんは「うわあ! すごい!」と笑顔を弾けさせ、楽しそうにろうそくの火を消した。

最後には「重版、すごくうれしく思います」と改めて挨拶。「写真集がたくさんの人に届くことをこれからも願い続けて、精一杯、頑張って行きたい」とまっすぐに前を見つめていた。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集