キャサリン妃ご懐妊にヘンリー王子は大喜び!ビヨンセのファンは憤り?

最新ニュース ゴシップ

キャサリン妃&ヘンリー王子-(C)Getty Images
キャサリン妃&ヘンリー王子-(C)Getty Images 全 6 枚 拡大写真
キャサリン妃のご懐妊報道を受け、3人の叔父となるヘンリー王子が「素晴らしい。最高だよ。彼らのことを思うとうれしくて仕方ない!」と大喜びしていることがわかった。

キャサリン妃&ヘンリー王子-(C)Getty Images
月曜日(現地時間)、ヘンリー王子は5月にアリアナ・グランデのコンサートで起きたテロ事件の被害者を慰問していた。そこで義姉が妊娠したことへの喜びと、「最近は会ってないけど、大丈夫だと思うよ」と現在妊娠3か月で悪阻に苦しんでいると報じられたキャサリン妃の現状を語った。ヘンリー王子が公の場でキャサリン妃に最後に会ったのは、8月30日に故ダイアナ元妃を偲んで記念庭園を訪れたときだとみられる。

ウィリアム王子&キャサリン妃&ヘンリー王子-(C)Getty Images
おめでたいニュースで世界が沸く中、快く思っていない集団がいた。それは、ビヨンセのファンだ。ケンジントン宮殿がキャサリン妃懐妊の発表をした月曜日は、ビヨンセの36歳の誕生日だった。ツイッターではビヨンセの熱狂的ファンたちが、ビヨンセの誕生日にこのような発表をすることは「無礼だ」、「失礼だ」、「キャサリン妃のオメデタもうれしいことだけど、(発表は)昨日だって、明日だってよかったのに…」とのツイートしている。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/