妻夫木聡と水原希子のプライベートを丸裸に!「ウチのガヤがすみません」

最新ニュース スクープ

「ウチのガヤがすみません」9月12日(火)放送回
「ウチのガヤがすみません」9月12日(火)放送回 全 9 枚 拡大写真
ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人とガヤ芸人たちがスタジオに招いたゲストを“おもてなし”する「ウチのガヤがすみません」。その9月12日(火)今夜放送回はゲストに俳優の妻夫木聡とモデルで女優の水原希子を迎えてのオンエアとなる。

妻夫木さんといえば初主演した映画『ウォーターボーイズ』で鮮烈な印象を残し第25回日本アカデミー賞優秀主演男優賞と新人俳優賞を受賞。その後「ブラックジャックによろしく」や『ドラゴンヘッド』など主演作を次々と世に送り出した。2009年には大河ドラマ「天地人」で直江兼続役を演じ主演。国民的俳優の仲間入りを果たし、近年は『バンクーバーの朝日』や『怒り』、狂気のカエル男を演じて大きな反響を呼んだ『ミュージアム』など役柄の幅も広げ、俳優として成長し続けている。

「ウチのガヤがすみません」9月12日(火)放送回
水原さんはミスセブンティーンに選ばれモデル活動を経て、映画『ノルウェイの森』で女優として活動を開始。『ヘルタースケルター』などへの出演で女優としての可能性に注目され、「失恋ショコラティエ」や「信長協奏曲」に出演。2015年公開の『進撃の巨人』ではアクションもこなし、様々な作品に意欲的に挑戦。また水原さんは400万人を超えるフォロワーをもつ“インスタグラムのカリスマ”としても知られている。

「ウチのガヤがすみません」9月12日(火)放送回
映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で共演している2人が今回、同番組にゲストとして登場。人気芸人たちが妻夫木さんと水原さんの2人を、自らの特技をいかして“おもてなし”する。

妻夫木さんは「ガヤ芸人特製VR」で人生初バンジーに、インスタのカリスマ・水原さんは“(秘)芸人衣装”に挑戦。さらに2人の身近な人間を徹底取材してそのプライベートを解き明かす。妻夫木さんが苦手な“アレ”とは? 女性芸人たちも共感した水原さんの“簡単ストレス解消&テンションを上げる方法”とは!? 今夜もお楽しみに。

「ウチのガヤがすみません」9月12日(火)放送回

「ウチのガヤがすみません」9月12日(火)放送回
映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は9月16日(土)より全国東宝系にて公開。

人気漫画家兼コラムニストの渋谷直角による漫画「奥田民生になりたいボーイ・出会う男すべて狂わせるガール」を『モテキ』や『バクマン。』などで知られる大根仁監督が映画化。奥田民生に憧れる、うだつのあがらない雑誌編集者コーロキ(妻夫木さん)は、超絶美人なファッションプレスあかり(水原さん)に一目惚れするが、いつもふり回され、いつしか身も心もズタボロになってしまう…というストーリーだ。

「ウチのガヤがすみません」は9月12日(火)23時59分~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

この記事の写真

/

特集

友だち追加