ラブワゴン再び!新「あいのり」特報&ビジュアル完成、10月配信へ

最新ニュース スクープ

「あいのり : Asian Journey」(C)フジテレビ
「あいのり : Asian Journey」(C)フジテレビ 全 3 枚 拡大写真
男女7人が旅をしながら真実の愛を探す姿を赤裸々に映し出し、大人気を博した「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズが、「あいのり:Asian Journey」として10月26日(木)よりNetflixにて全世界配信決定。ベッキーに続いて「オードリー」がMCに参戦することが発表され、期待高まるキーアートと特報映像が公開された。

以前より復活を望む声も多かった「あいのり」。「あいのり:Asian Journey」と題された新生版では、アジア各国を旅しながら、真実の愛を探す。旅のルールは変わらず、参加者は意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し、愛を告白。告白が成功すれば、キスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することに…。

このたび、キーアートについに新ラブワゴンが登場! 地球のマークや色合いはそのままに、過去のシリーズのファンにもどこか懐かしさを覚えるビジュアルが完成。また、特報にもラブワゴンが登場、これまでの「あいのり」をふり返りながら、<訪れた国90か国以上><旅した仲間188人><結ばれたカップル44組>と、その人気を裏づける数字が示されていく。今回の旅の様子も垣間見ることができ、気になる参加メンバー男女7名のバックショットも解禁!

新たな「あいのり」は、いったいどんな旅となるのか。映像の最後には「ただいま!」と復活を待ち望んだファンにとっても嬉しいナレーションが収められている。


そして、以前発表されていたベッキーさんとともに、「オードリー」の若林正恭と春日俊彰がMCを務めることも決定。若林さんは「僕は恋愛偏差値に自信がある方じゃないので、驚きました!」とコメント、春日さんは「“あいのり”って言ったら歴史もあるし、大看板ですよね。春日もそこまでのぼりつめたかと、自分を褒めたいです」と語っている。ベッキーさんと、どんなトークを繰り広げるのかにも注目していて。

『あいのり:Asian Journey』は10月26日(木)より配信開始。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加