おいしくて罪悪感ゼロ! コスメブランド運営のカフェでヘルシーあげパン

最新ニュース ルトロン

おいしくて罪悪感ゼロ!  コスメブランド運営のカフェでヘルシーあげパン
おいしくて罪悪感ゼロ! コスメブランド運営のカフェでヘルシーあげパン 全 1 枚 拡大写真

「shiro 自由が丘」は、コスメブランド・shiroのショップ。スキンケア商品と同じ素材を使って作られるカフェメニューは、ここでしか味わえない品。人気のあげパンはグルテンフリーも用意され。女子に嬉しい魅力的なメニューです。

洗練された店内は、落ち着いて食事を楽しめる空間

白を基調とした清潔感ある店内は、1階にカフェスペースが用意されています。店内は、木や石をベースに、アイアンやモルタン、漆喰など素材の風合いが生かされたデザイン。
前面ガラス張りで開放的な空間は、ゆっくりと食事が楽しめます。買い物の休憩に、デートに様々なシーンで活躍します。

メイク商品のすべてをラインアップしている旗艦店

全国各地に展開するshiroのショップでカフェを展開しているのは、北海道にある砂川本店とこの自由が丘店のみです。さらに自由が丘店は、shiroで唯一全商品をラインナップしているファンにはたまらないお店。
地下1階は、自然の素材を配合したメイクアップ用品、そしてスキンケアの全てを揃え実際に試せるタッチアップスペースが用意されています。

ヘルシーな3種類のあげパンは罪悪感ゼロ!

さくさく、ふわふわとした異なる食感を楽しめるあげパンは、グルテンオフもラインナップされ、ヘルシー志向の女子におすすめの一品。
あげパンの中で1番人気なのは「レモンシュガー&ベリー」(950円)です。しっかりついたレモンの味と北海道産のミルクアイスは相性抜群! スキンケア商品のあずきシリーズと同じ小豆を使用している「きな粉&小豆抹茶アイス」も評判のメニューです。

素材からこだわったここでしか味わえない品々

カフェで提供している品は、shiroのスキンケアと同じ素材、生姜、ルバーブ、かごめ昆布、酒かすなどを使っています。収穫の時期に合わせた季節のメニューを提供しているのも魅力のひとつです。
あげパンの他にも食事メニューから、パンケーキ、アイスなどのデザートまで、素材の味を生かした幅広いメニューが展開されています。

コスメも食事も楽しめる「shiro 自由が丘」

shiroを知らない方でも、色々楽しんでいただけるようなショップです。関東エリア初のカフェで、スキンケアと同じ素材を使ったメニューを味わえます。
作りたてのあげパンやジュースは、テイクアウトもできます。日本で唯一shiroの全商品を取り扱う自由が丘店で、食事やスキンケア、コスメ選びを楽しんでみてはいかがでしょうか。

東急電鉄東横線・大井町線「自由が丘駅」から歩いて5分の場所にお店はあります。アソルティというビルの1FとB1Fです。こだわり素材を使った、ここでしか味わえないメニューで至福のひとときを過ごしてみてください。

スポット情報

スポット名
shiro 自由が丘
住所
東京都目黒区自由が丘2-9-14 アソルティ1F・B1F
電話番号
03-5701-9146

《編集部@ルトロン》

この記事の写真

/

特集