※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妻夫木聡が苦手な女性とは!? “天真爛漫”水原希子にどうするMC陣…「しゃべくり007」

9月18日(月・祝)今夜放送の日本テレビ系バラエティ「しゃべくり007」に大ヒット公開中の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に出演している妻夫木聡と水原希子、さらに本田翼がゲストとして出演。番組MC陣と様々なトークを展開する。

最新ニュース スクープ
注目記事
妻夫木聡&水原希子
妻夫木聡&水原希子 全 3 枚
拡大写真
9月18日(月・祝)今夜放送の日本テレビ系バラエティ「しゃべくり007」に大ヒット公開中の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に出演している妻夫木聡と水原希子、さらに本田翼がゲストとして出演。番組MC陣と様々なトークを展開する。

『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は渋谷直角による人気コミック「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」の映像化作品。同作で奥田民生に憧れる雑誌編集者・コーロキを演じている妻夫木さんと、超絶美人なファッションプレスの天海あかりを演じている水原さん。大人気の2人が今回揃って「しゃべくり」のスタジオに来訪。「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の番組MCたちと様々なトークを繰り広げる。

「しゃべくり」メンバーたちのおもちゃとなってしまう妻夫木さんは苦手な女性を告白。モデルとしても大人気の水原さんは下着写真にノリノリダンス披露ともう誰も止められない!?“天真爛漫”ぶり。果たして収拾はついたのか。オンエアをお見逃しなく。

また番組MCの「くりぃむしちゅー」有田哲平が主演ドラマでヒロイン役を務めた本田さんもゲスト出演。“役者”モードで有田さんが本田さんに送った“ガチすぎるプレゼント”など、有田さんの恥ずかしすぎるエピソードも次々明らかにされていくほか、本田さんと「チュートリアル」徳井義実によるラブラブコントも行われるということでこちらもお楽しみに。

妻夫木さんと水原さんが共演している映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は、奥田民生に憧れるうだつのあがらない雑誌編集者・コーロキを妻夫木さんが演じ、“男を狂わせるガール”あかりを水原さんが演じて共演した作品。

奥田民生を崇拝する33歳・コーロキ。おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になったコーロキは、慣れない高度な会話に四苦八苦しながらも次第におしゃれピープルに馴染み奥田民生みたいな編集者になると決意する。そんなとき、仕事で出会ったファッションプレスの美女・天海あかりに一目ぼれ。その出会いがコーロキにとって地獄の始まりとなるのであった…というストーリー。現在全国東宝系にて大ヒット公開中。

妻夫木さん、水原さん、本田さんと3人の俳優、女優がゲスト出演する「しゃべくり007」は9月18日(月)22時~日本テレビ系で放送。

《笠緒》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]