※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

組み合わせ1万通り! 手のひらサイズのサムギョプサル専門店

大阪・東心斎橋にある「サムギョプサル専門店 ベジテジや」は、17種類のお肉と26種類のトッピングが自慢のお店です。豊富に用意されたお肉とトッピングの組み合わせは、なんと1万通り! 今回は、さまざまな味が楽しめる「サムギョプサル専門店 ベジテジや」の魅力をご紹介…

最新ニュース ルトロン
注目記事
組み合わせ1万通り! 手のひらサイズのサムギョプサル専門店
組み合わせ1万通り! 手のひらサイズのサムギョプサル専門店 全 1 枚
/
拡大写真

大阪・東心斎橋にある「サムギョプサル専門店 ベジテジや」は、17種類のお肉と26種類のトッピングが自慢のお店です。豊富に用意されたお肉とトッピングの組み合わせは、なんと1万通り! 今回は、さまざまな味が楽しめる「サムギョプサル専門店 ベジテジや」の魅力をご紹介します。

「ベジテジや」はコンセプトもメニューもインパクト大!

「包まぬ豚は、ただの豚」というお店のコンセプトが大きく掲げられた「サムギョプサル専門店 ベジテジや」の外観は、インパクト大。大阪・東心斎橋にある、インパクトのあるお店の中は、木を基調としたナチュラルな空間です。

広々としたテーブルには、お店オリジナルの鉄板が設置され、お肉の余分な脂を落としておいしく焼けるように工夫が施されています。1万通りもの組み合わせが楽しめるこのお店は、記念日やデート、友人同士でわいわい盛り上がりたい時におすすめ。

食べる人への心遣いがたっぷり詰まったベジテジや

京都の伏見で誕生した「ベジテジや」は、多くの人に愛されるお店へと成長しました。特注の鉄板を使って最高のお肉に仕上がるよう工夫したり、手のひらサイズのサンチュを作り出したりと、その心使いには様々なものがあります。

ディナータイムが主な営業時間で、家族連れにも人気のお店です。何といってもお店の魅力は豊富なメニュー! 自由な組み合わせで、さまざまな味が楽しめるのが特徴のお店です。

お店自慢の手のひらサイズのサンチュは食べ放題!

お店のこだわりのひとつであるサンチュは、自社栽培。女性が食べやすいようにと考えられた手のひらサイズで、柔らかさや味にもきちんとこだわって作られています。手をあまり汚さずに、パクッと一口でいただけるのは、女性にとって嬉しいポイントです。

そんな女性想いのサンチュは、なんと食べ放題! ジューシーなお肉をさっぱりといただくことができる、お店自慢の食材です。

サムギョプサルはサンチュ以外でも包める

サムギョプサルをさっぱりといただけるサンチュはもちろんおすすめですが、他にも楽しい食べ方があります。それは、お餅やクレープを使ってお肉を包むという方法。

ベジテジやでは、定番のサンチュとは違った新感覚のサムギョプサルを楽しむことができるのです。サムギョプサルのモチモチやシャキシャキの食感を楽しんだ後には、おすすめのデザートもあるので、お腹も心も満足できるでしょう。

自分だけのサムギョプサルを「ベジテジや」で楽しもう!

本格的なサムギョプサルが楽しめる「ベジテジや」。包み方が1万通りもあるので、きっとお気に入りの味が見つかるはずです。さまざまな組み合わせを考えながらの食事は、会話のきっかけを作ってくれることでしょう。

サムギョプサルには欠かせないサンチュが食べ放題なのも嬉しいポイント。迷ったときに便利なコースなども多数用意されています。少人数はもちろん、団体にも対応してくれる、お肉好きにおすすめのお店です。

大阪市営地下鉄堺筋線の「長堀橋駅」7番出口から歩いて1分程と、アクセスが便利な場所にあるお店です。たくさんのバリエーションのサムギョプサルを、楽しく味わいたくなったら、ぜひ「ベジテジや」に足を運んでみてください。

スポット情報

スポット名
サムギョプサル専門店 ベジテジや 東心斎橋店
住所
大阪府大阪市 中央区東心斎橋1-3-15

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]