※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

究極のふわふわ! レトロなカフェバルのスフレオムレツ

大阪府の福島にある「Cache-Cache(カシュカシュ)」は、滋賀県の農家から直送された無農薬野菜や果物を使った、こだわりの料理を堪能できます。ママ友会や女子会はもちろんのこと、カップルや家族などで幅広く利用できるのも魅力です。また、時間帯に応じてさまざまな料理…

最新ニュース ルトロン
注目記事
究極のふわふわ! レトロなカフェバルのスフレオムレツ
究極のふわふわ! レトロなカフェバルのスフレオムレツ 全 1 枚
/
拡大写真

大阪府の福島にある「Cache-Cache(カシュカシュ)」は、滋賀県の農家から直送された無農薬野菜や果物を使った、こだわりの料理を堪能できます。ママ友会や女子会はもちろんのこと、カップルや家族などで幅広く利用できるのも魅力です。また、時間帯に応じてさまざまな料理やお酒を楽しめます。

大人のかくれんぼをテーマにしたオシャレな空間のお店

大阪府の福島にある「Cache-Cache(カシュカシュ)」は、レトロな雰囲気のある外観は、手書きの看板やメニューなどが所狭しとディスプレイされていて、アットホームな空間を演出。

それぞれデザインが異なるテーブルやイス、子どもにもおすすめのソファー席が用意されています。ゆっくりとした時間を過ごしながら、ワクワクするメニューやほっこりする料理を堪能できます。

落ち着いた雰囲気の中、こだわりの料理を味わえる

おしゃれな空間でゆっくりとした時間を過ごせる「Cache-Cache」は、ダイニングスペースが1階と2階にわかれています。2階席の利用時間は18:00までで、アンティーク調のテーブルやイスなど温かみある空間で料理を楽しめるのが魅力です。

オーガニック野菜などを使用したヘルシーな日替わりランチのほか、希少な素材を使ったこだわりの限定ランチメニューも人気です。

新しい中にもどこか懐かしさを感じるキラキララムネ

花火と金魚鉢をイメージした「キラキララムネ」(600円)は、懐かしさと新しさを兼ね揃えたドリンクで、夏季限定のメニューです。赤や緑など色とりどりのゼリーが入ったグラスにラムネを注ぎ入れると、キラキラとゼリーが輝きます。

見た目もかわいらしく華やかなキラキララムネは、SNS映えすること間違いなしです。さっぱりと味わえるので、爽快感を求める方にもおすすめ。

ふっくらアツアツ! 人気の「ふわとろスフレオムレツ」

「Cache-Cache」で大人気の「至福のふわとろスフレオムレツ~ゴルゴンゾーラソース~」(1,500円)は、オーブンでふんわりと焼き上げた一品。スフレオムレツの上には、ゴルゴンゾーラチーズの濃厚クリームソースがたっぷりとかかっています。

初めて見る人は、衝撃的な見た目にびっくりするはずです。食べた瞬間に口の中でとろけ、究極のふわとろ食感を味わえます。

カシュカシュが目指すのは、地元で愛されるお店

「Cache-Cache」は、地域の人達に愛されるお店を目指しています。日中は光が差し込み明るく落ち着いた空間ですが、日が沈めば夜景も楽しむことができるのも魅力。

宴会や女子会にもおすすめな上、おひとりさまでも気軽に食事を楽しむことができるムードがあります。季節によってこだわりたっぷりのメニューも展開しているので、いろいろな料理を味わってみましょう。

「Cache-Cache」は、JR東西線「新福島駅」2番出口から大通り沿いを浄正橋交差点方面に歩いて1分の場所にあるので、アクセス抜群でとても便利です。駅近なので、仕事帰りの方でも気軽に立ち寄ることができます。

スポット情報

スポット名
Cache-Cache
住所
大阪府大阪市福島区福島2-8-19
電話番号
06-6450-8680

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]