長澤まさみ、高橋一生の“嘘”に号泣…『嘘を愛する女』予告編到着

映画 邦画ニュース

『嘘を愛する女』(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会
『嘘を愛する女』(C)2018「嘘を愛する女」製作委員会 全 5 枚 拡大写真
長澤まさみと高橋一生が『世界の中心で、愛をさけぶ』以来の映画共演を果たす、「嘘」に隠された真実と愛に迫る新感覚ラブストーリー映画『嘘を愛する女』。この度、10月7日(土)より全国の劇場で上映される本作の予告編が到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

今回公開された本作の新たな映像は、ヒロイン・川原由加利(長澤さん)と小出桔平(高橋さん)の運命の出会いからスタートする予告編。2人の幸せな日々が映し出されるが、「その全てが嘘でした。」の言葉とともに、最愛の人のうそに翻弄される由加利の姿が描き出される。

また初解禁となる映像、吉田鋼太郎演じる海原にゴスロリ姿で鋭い回し蹴りを入れる心葉(川栄李奈)も加わり、スピード感あふれる映像が展開。そして、号泣する由加利のカットで締めくくられる本映像。一体、2人の間に何があったのだろうか…?


さらに今回、本作の小説版が徳間文庫より刊行されることが決定。映像では表現しきれなかった由加利・桔平の心情を丹念に掬い取るとともに、映画とは異なるアプローチにより、ある重大な真実が明らかになるという。

『嘘を愛する女』は2018年1月20日(土)より全国にて公開。

岡部えつ「嘘を愛する女」(徳間文庫)は12月1日(金)より発売。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加