韓国イケメン俳優チ・チャンウク、映画初主演!『操作された都市』予告映像

韓流・華流 スクープ

『操作された都市』 (c)2017 CJ E&M CORPORATION, TPS COMPANY ALL RIGHTS RESERVED
『操作された都市』 (c)2017 CJ E&M CORPORATION, TPS COMPANY ALL RIGHTS RESERVED 全 3 枚 拡大写真
大ヒットドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で多くの日本女性も虜にしたイケメン俳優チ・チャンウクが『トンマッコルへようこそ』のパク・クァンヒョン監督のもと映画初主演を務めた『操作された都市』。このほど、迫力の予告映像とポスタービジュアルが、シネマカフェにいち早く到着した。

オンラインゲームの世界で神と呼ばれるほどの腕前をもつが、現実社会ではうだつの上がらない元テコンドーの国家代表選手の主人公、クォン・ユ(チ・チャンウク)。謎の女からの1本の電話によって生まれた、わずか3分16秒の空白のうちに、殺人犯に仕立てられてしまう。次々に出てくる思いもよらない証拠、全ては何者かに仕組まれたかのように彼を犯人として導いていく――。この殺人の実態を暴くため、それぞれ特技を持ったゲーマー仲間が立ち上がる。そして、徐々に明らかになる真実の裏に、浮かび上がる男の存在。しかし、その存在を知ったとき、彼らは恐るべき力を目の当たりにする。街全体を操作する巨大な力にたった5人で立ち向かう彼らに、果たして勝機はあるのか!?

オンラインゲーム上では卓越した完璧なリーダー、現実ではうだつの上がらないフリーターという主人公クォンを演じるのは、「ヒーラー~最高の恋人~」「THE K2~キミだけを守りたい~」など、卓越した演技力とアクションで注目を集め、世の女性たちを虜にした人気俳優チ・チャンウク。本作で待望の映画初主演を果たしている。

主人公を助けるゲーマー仲間であり、対人恐怖症のハッカー役に、『サニー 永遠の仲間たち』『怪しい彼女』で絶賛を浴び、『新感染 ファイナル・エクスプレス』では感染者役を演じ、観客に強烈なインパクトを与えたシム・ウンギョンが起用されているほか、ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」で一躍人気となったアン・ジェホン、『さまよう刃』など、様々なジャンルで活躍するオ・ジョンセら演技力抜群の俳優たちが集結。人間味あふれるファンタジー『トンマッコルへようこそ』で800万人を韓国で動員し、観客を感動で包んだパク・クァンヒョン監督の手により、新感覚サスペンスアクションが誕生した。

このほどシネマカフェには、熱い注目の集まる本作の予告編がいち早く到着! アクション大作ばりのオープニング…かと思えば、それはオンラインゲームの中の世界。やがて、1本の電話によって殺人犯に仕立てあげられる謎に満ちた導入からはじまり、ゲーマーとして名を馳せるクォンが現実世界での危機を仲間たちと乗り切る姿が、激しいガンアクション、横転する車にド派手な爆発と、手に汗握るアクションシーンとともに描かれる、怒涛の展開となっている。


また、予告映像と併せて「空白の3分16秒。仕組まれた殺人。俺は一体、何をした―」というキャッチコピーを配した日本版ポスタービジュアルも披露! 強い意志を感じさせるクォンの眼差しが印象的なビジュアルに、期待は高まるばかりだ。

なお、10月14日(土)からは2018年のチ・チャンウク特製カレンダー付きの特別鑑賞券も発売される予定。

『操作された都市』は2018年1月20日(土)より全国にて順次公開。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加