絶品ハンバーガーは必食!アメリカンスタイルのカフェ&ダイナー

最新ニュース ルトロン

絶品ハンバーガーは必食!アメリカンスタイルのカフェ&ダイナー
絶品ハンバーガーは必食!アメリカンスタイルのカフェ&ダイナー 全 1 枚 拡大写真

東京・桜新町でモーニングからディナーまで楽しむことのできるお店が「NEWOLD(ニューオールド)」です。アメリカンスタイルのカフェ&ダイナーとして、地域のお客さんを中心に人気を得ています。お店の雰囲気と、ここでしか味わえないおいしさを楽しんでください。

地域に根づくアメリカンスタイルのカフェ&ダイナー

サザエさんの街としても知られる東京・桜新町にある、地域に根づいたアメリカンスタイルのカフェ&ダイナー「NEWOLD(ニューオールド)」。入り口は全面ガラス張りになっており、店内の様子を外からうかがうことができます。ウッディテイストが基調となったおしゃれな空間です。

テーブル席を中心に窓側にはソファー席が用意されています。アメリカンな雰囲気ながらも落ち着いた空間が広がるお店です。ペットとの利用も可能なので、犬の散歩のついでに立ち寄ることもできます。

ファミリー層にも配慮したお店作りで子ども連れも安心

もともとカフェだったお店を改装して、現在のお店ができあがりました。「できるだけ手作りで」と、店主自らも手をかけてできあがった空間です。

大きな窓を活かした開放的な店舗空間で、ベビーカーでも入店できるよう、席と席との間隔が広くとってあるのが特徴です。ファミリー層が多い地域ということで、子ども連れでも気軽に足を運べるよう工夫されています。

朝から夜までそれぞれの時間帯に合わせたメニューで、いつでも楽しめるのがこの店の魅力です。近い将来、地域に根づくスタイルのお店をもう1店舗出店するプランもあるといいます。

うまみたっぷりのオリジナル「HAMBURGER」

「NEWOLD」でおすすめしたいメニューは「HAMBURGER」です。フレンチフライと一緒のお皿で提供されるハンバーガー。ボリューム感ある見た目に気分が高まる一品です。

オーストラリア産牛肉100%を用い、毎日てごねでつくり上げるパティと、天然酵母を使用したフワフワでやわらかいオリジナルバンズが、相性抜群の組み合わせです。ランチタイムには全品、サラダとドリンクがセットになっており、お得に味わうことができます。

絶対食べたい「Buttermilk Pancake」

パンケーキもオープン当初からファンの多い大人気メニューです。オーダーが入ってから1枚1枚ていねいに焼き上げられるパンケーキはフワフワの食感! すべての時間帯で注文することができ、モーニングにもカフェタイムにも味わいたいメニューとなっています。

中でも定番は「Buttermilk Pancake」です。温かいパンケーキの上で溶け合うバタークリームとメープルシロップが絶品。一緒にのせられたフルーツも華を添えます。

どの時間帯でもゆったりと過ごせるのが魅力

いつ訪れてもゆったりとした時間を過ごすことができるのが「NEWOLD」の魅力です。モーニングにはパンケーキ、ランチにはハンバーガー、そしてディナーにはグリルプレートと、どの時間帯にも魅力あふれるメニューが用意されています。

また、月ごとに季節の食材を使用した新しいメニューが登場するのも楽しみのひとつです。自分の生活時間に合わせたくつろぎの場所にしてみては。

東急田園都市線「桜新町駅」北口から歩いておよそ10分の場所にあるお店です。子ども連れやペット連れでも気軽に足を運ぶことができるのがこの店の魅力! お店の雰囲気と自慢の味を楽しみにぜひ足を運んでみてください。

スポット情報

スポット名
ニューオールド(NEWOLD)
住所
東京都世田谷区弦巻3-9-11
電話番号
03-6413-5100

《編集部@ルトロン》

この記事の写真

/

特集

友だち追加