有村架純、柳楽優弥の鼻歌が気になる!「WOWOW」CMで初共演

最新ニュース スクープ

WOWOW最新TV-CM WOWOWに入りましょう。「出会い篇」
WOWOW最新TV-CM WOWOWに入りましょう。「出会い篇」 全 5 枚 拡大写真
柳楽優弥と有村架純が、本日10月13日(金)よりオンエアスタートしたWOWOWの新TV-CM「出会い篇」に出演していることが分かった。

2人が演じるのは、鼻歌で“フフフフーン”に入るかどうかを迷っている様子を気持ち良さそうに歌う謎の男性と、そんな男性と駅で出会ってしまい、気になってつい声をかけてしまった女性。CMでは、この2人がそれぞれ演じる特徴あるキャラクターを軸に展開するストーリー仕立てとなっており、ショートムービーのような仕上がりとなっている。


また今回が初共演となる2人は、「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」(柳楽さん)、「一見、交わらなさそうな2人が、絶妙なキャッチボールで、この先2人はどうなっていくのか楽しみ」(有村さん) とそれぞれコメント。

WOWOW最新TV-CM WOWOWに入りましょう。「出会い篇」
普段も鼻歌を歌うと言う柳楽さんは、本番前に練習を重ね撮影に挑んだそうで、「鼻歌が大きいときには大きいと監督に注意されながら、言う通りに歌ったら、いい鼻歌が歌えました」と自信を見せており、有村さんも「掛け合いも楽しかったですし、初めてなのに気をあまり遣わない、居心地のいい空気感で楽しかった」と撮影日はあいにくの悪天候だったにも関わらず、現場は終始和やかな雰囲気となっていたようだ。なお、今回の「出会い篇」の続編も制作中だという。

WOWOW最新TV-CM WOWOWに入りましょう。「出会い篇」
そしてCMオンエアに合わせて、WOWOW公式Webサイトにて、撮影後に行ったインタビュー映像も含まれる「メイキング&インタビュー映像」もWeb会員限定で公開中だ。

WOWOW最新TV-CM「WOWOWに入りましょう。『出会い篇』」は全国にてオンエア中。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加