ピョン・ヨハンの不器用すぎるプロポーズにキュン…『あなた、そこにいてくれますか』

韓流・華流 スクープ

『あなた、そこにいてくれますか』(C) 2016 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.
『あなた、そこにいてくれますか』(C) 2016 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved. 全 10 枚 拡大写真
イ・ビョンホンとの大型時代劇『南漢山城』(原題)の公開も決まった名優キム・ヨンソクと、日本でもリメイクされたドラマ「ミセン -未生-」で脚光を浴びた若手イケメン俳優ピョン・ヨハンが、過去と現在の主人公を演じる切ないラブストーリー『あなた、そこにいてくれますか』。このほど、若き主人公を演じたピョン・ヨハンが、恋人のヨナに意を決してプロポーズをする、胸キュン間違いなしの本編映像がシネマカフェにて解禁となった。

>>あらすじ&キャストはこちらから

世界30か国で第1位となったフランス発ベストセラー小説「時空を超えて」を映画化した本作。『キッチン~3人のレシピ~』『結婚前夜 ~マリッジブルー~』のホン・ジヨン監督のもと、キム・ヨンソクとピョン・ヨハンが過去と現在の主人公を2人1役で演じ、それぞれの立場でかけがえのない人を想い、苦悩する主人公スヒョンを熱演している。

注目すべきは、30年前のスヒョンを演じ、先日発表された韓国のアカデミー賞とも称される映画賞「大鐘賞映画祭」にて新人男優賞にノミネートされたピョン・ヨハン。彼は大学在学中より数々の独立映画に出演、その後、大ヒットドラマ「ミセン-未生-」や「六龍が飛ぶ」で一躍人気者に。その甘いルックスと確かな演技力で、イ・ビョンホン主演の新作ドラマ「ミスター・サンシャイン」への出演も決定している。

今回、解禁となった本編映像は、過去のトラウマから家族を持つことに臆病になっていたスヒョン(ピョン・ヨハン)が、30年後の自分(キム・ユンソク)との出会いを機に、本当に大切な存在である恋人ヨナ(チェ・ソジン)に意を決してプロポーズをするシーン。


少しでも印象的なプロポーズにしようと、イルカの調教師をしているヨナに、イルカをはじめ、たくさんの風船を手に不器用ながら誠意ある言葉で思いを伝える様子が何とも微笑ましい! 

だが、ロマンティックなプロポーズを経たものの、30年後のスヒョンの隣に愛するヨナはいない…。2人がこの先どうなってしまうのか、劇場で確かめてみて。

『あなた、そこにいてくれますか』は10月14日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加