コン・ユのお茶目な一面が見れる!『密偵』撮影合間のオフショット入手

韓流・華流 スクープ

『密偵』オフショット (C)2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
『密偵』オフショット (C)2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved 全 15 枚 拡大写真
ソン・ガンホ、コン・ユ、イ・ビョンホンら韓国のトップスターが豪華共演を果たし、大ヒットを記録したサスペンス・アクション巨編『密偵』。このほど、劇中の緊迫感とは裏腹に、リラックスしたムードの撮影現場のオフショットと新たな場面写真がシネマカフェだけに到着した。

日本による統治時代の 1920年代を舞台に、独立運動団体「義烈団(ウィヨルダン)」と彼らを追う日本警察との攻防をスリル満点に描いた本作。韓国が誇る大御所俳優で国際的に活躍するソン・ガンホやイ・ビョンホンはもちろんのこと、今年『新感染 ファイナル・エクスプレス』の大ヒットで日本でもファン拡大中のコン・ユが出演していることで注目を集めている。

『密偵』 (C)2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
このほど到着したのは、本作の撮影現場での貴重なオフショットと、本編からの新たな場面写真。シリアスな作品だけに、現場はピリピリした緊張感に満ちているのでは…と思いきや、オフの時間にコン・ユがカメラに向かってピースサインを作ってみせ、お茶目な一面を覗かせるなど、予想外に和やかな光景を目にすることができる。

そんなコン・ユの後ろでは、ソン・ガンホとイ・ビョンホンが煙草をくゆらせており、1枚のショットの中に韓国の名優が揃い踏み! ほかにも、カメラに向かってハートマークを作る写真もあり、ファンにはたまらない、実に貴重なオフショットとなっている。

『密偵』オフショット (C)2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
併せて解禁となった場面写真では、2人の名優にも引けをとらないコン・ユの迫真演技を垣間見ることができる。『新感染 ファイナル・エクスプレス』でも話題となった抜群のスタイルも確認でき、同作では娘を守る父親を演じたコン・ユは、本作ではどんな一面を見せてくれるのか、期待の高まるショットとなっている。

『密偵』は11月11日(土)より全国にて公開。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加