※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【高杉さと美 BLOG】『ノクターナル・アニマルズ』

『ノクターナル・アニマルズ』

最新ニュース スクープ
注目記事
『ノクターナル・アニマルズ』(C)Universal Pictures
『ノクターナル・アニマルズ』(C)Universal Pictures 全 1 枚
/
拡大写真
『ノクターナル・アニマルズ』

心を傾けた、あるひとつの物事。あるひとりの人。

それを自分なりに “知り尽くした” と、もしもそんな風に感じられることがあったとしたら、驕りであり、錯覚にすぎないとわたしは思う。

何かを100%理解することは、きっと叶わない。

それでも、少しでも解りたくて、出来るだけ多面的に捉えようと努めるのだけれど。

光と影。愛情と執着。復讐と償い。

11月3日(金・祝)公開の『ノクターナル・アニマルズ』は、20年という歳月をかけ、理解しようと、もがき続けた人間の物語。

自分の中に生きる想い、ふたりの間に在ったものについて。それらを決して離すまいと、苦悩した姿。

劇中に登場するアート作品や衣装、音、小説…いくつものフィルターを通して、わたしたち観客の心を揺さぶります。

監督は『シングルマン』に続き二作目となるトム・フォード。

重々しさと共に虚無感を漂わせながら、時に強烈な美しさを放つ映像はさすが。

秋冬の参考になるエイミー・アダムスのメイクにも注目して、ぜひご覧ください★

《text:Satomi Takasugi》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]