※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レディー・ガガ、交際中のエージェントと婚約か?

レディー・ガガが自身のエージェントであり交際相手のクリスチャン・カリーノと婚約したと「Us Weekly」が報じた。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
レディー・ガガ-(C)Getty Images
レディー・ガガ-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
レディー・ガガが自身のエージェントであり交際相手のクリスチャン・カリーノと婚約したと「Us Weekly」が報じた。

夏の間に、クリスチャンがガガの父親から結婚の許しを得たのち、プロポーズしたという。しかし、現在ガガは線維筋痛症の治療に専念しているため、すぐに結婚式を挙げるということは予定されていないそうだ。

17歳の年の差カップルのガガとクリスチャンは、今年2月、ガガがパフォーマンスを行ったスーパーボウルのハーフタイムショーの日に、会場で2人がキスをしていたことから交際が発覚。以降、クリスチャンは公私ともにガガをしっかりと支えてきたようだ。

ガガは2016年7月に、それまで5年間付き合っていたテイラー・キニーと婚約を解消。その際、ガガはファンに「自分とテイラーはソウルメイトであると信じているが、お互いがあまりに多忙なためちょっと距離を置くことにした」と伝えていた。

今年、線維筋痛症を患っていることを発表し、その痛みからヨーロッパツアーを延期したり、ブラジルのフェスでのパフォーマンスをキャンセルせざるを得なかったりと何かとツラそうなニュースが多かったガガ。ファンに直接、婚約のニュースを聞かせてくれるのが楽しみだ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]