「あいのり」予告編解禁! 有給公務員・たか&元ミス松阪・ゆめちん、カップル成立か!?

最新ニュース スクープ

「あいのり : Asian Journey」(C)フジテレビ
「あいのり : Asian Journey」(C)フジテレビ 全 3 枚 拡大写真
現在「Netflix」にて独占配信中の「あいのり:Asian Journey」。この度、本日11月2日(木)配信の第2話にあわせて、今後の恋の行方が気になる本番組のネタバレ(!?)注意の予告編第2弾が公開された。

1999年から約9年半に渡って地上波で放送していた人気番組「恋愛観察バラエティーあいのり」。地上波での放送終了後、CSにてセカンドシリーズ、サードシリーズが放送され、現在配信中の「あいのり:Asian Journey」は新シリーズとなる。

井上苑子の主題歌「せかいでいちばん」が流れる予告編では、【有給公務員・たか】と【元ミス松阪・ゆめちん】が、ベトナムの民族衣装アオザイを着て見つめ合う映像や、「なんか一生懸命なんですよね。それ、めっちゃかわいいし」と【自称中の下・でっぱりん】が思いを語ると同時に【どら焼き職人・裕ちゃん】が映し出さされる。また、あいのりメンバーが観光する風景や誰かはわからないが男女ペアでろくろを回し、何かを作るシーンが流れると「頼りがいがあるし、すっごいいいな」と思ってと笑顔で語る【モデルの卵・アスカ】が登場。たか、でっぱりん、アスカの真実の愛を探す旅が、始まるのか? と期待を煽る予告編となっている。


そして、今回女性メンバーの姿が解禁。「この旅では、後悔のない真っすぐな恋を探しにやってきました」と笑顔で自己紹介をするゆめちんをはじめ、でっぱりん、アスカ。あいのりメンバー男女7人が揃い踏みし「イエーイ!」と盛り上がる姿に、スタジオMCのベッキーは「楽しそう!」と笑顔。

また、楽しいだけじゃないのが「あいのり」。映像では、「チケットをください」と男性メンバーの声が聞こえ、涙目のアスカの姿も。告白の勇気をふり絞ったメンバーの結末は…。

本日配信スタートした第2話では、第一印象1位同士のたかとゆめちんの恋のゆくえに大きな変化! また、MC人気ナンバー1(?)のでっぱりんは、裕ちゃんと2人っきりで、いい感じに…!?

「あいのり:Asian Journey」は毎週木曜日Netflixにて独占配信中、11月26日(日)よりFODにて配信予定。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加