橋本環奈、お色気デビュー!“唇フェチ”を暴露「ar」12月号

最新ニュース スクープ

「ar」12月号 橋本環奈
「ar」12月号 橋本環奈 全 6 枚 拡大写真
11月10日発売の「ar」12月号は、セクシー号。映画やテレビでは元気ハツラツ、可愛すぎるキャラクターで活躍中の女優・橋本環奈が初めて表紙を務め、色気あふれるカットに初挑戦した。

今年は『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』と、福田雄一監督作品でコミカルな演技にも挑戦した橋本さん。スーパー愛くるしいルックスに加えて、18歳とは思えない強靭な精神力と、しなやかな軸を持った18歳等身大の橋本さんからあふれ出た“今のコトバ”。「放っておかれても全然平気(笑)。自由を愛してます。束縛されるのは苦手」「運動神経はかなりいい方。競争すると燃える」「できる? と聞かれると、できます! って思わず言っちゃう」「ハードル高い方が燃えるタイプ」。

「ar」12月号 橋本環奈「ハードル高い方が燃えるタイプ」橋本環奈
そんな“THEチャレンジャー”で“根っからのプラス思考””の橋本が思う、セクシーな表情とは? 「人によってツボが違うと思うけれど、私自身は口元が少し開いている表情にドキッとします。やっぱり唇フェチだから口元を見ちゃうのかも(笑)」との答えが。初解禁の“カンナ情報”がてんこもりの8ページとなっている。

次に、「思わず抱きしめられたくなる」女子こそ、最高! そんなふわふわボディを演出してくれたのが、女優・内田理央。肌ざわりのよい素材・チラ見せ効果・曲線美をフル活用したファッションを紹介。また、本当に触れられたときのためにボディのお手入れ方法と内田さんボディの作り方を余すことなく伝授する。

ほかにも山本美月が、冬の流行カラーだけを選んだモテ服を軽やかに着こなしたページも。寒い冬を下着上手で乗り越えるHotなランジェリー生活も大特集。11月21日で25歳を迎える指原莉乃は、大好評連載の中で“リア充なお誕生日会”を体験。

「ar」12月号 指原莉乃指原莉乃“リア充なお誕生日会”
さらに、お待ちかね、1年ぶりに帰ってきたのは、「会いに行けるイケメン美容師企画」!今回はイケメンたちがびしょ濡れに。突然の雨? シャワーの後? 営業中には見せない色気あふれる表情は必見!

初登場の「SKE48」松井珠理奈は、なんと誌上でロングヘアをばっさりショートヘアにカット。生放送で配信した後に、どのように可愛く変身したのか、要チェック。そして、ここでしか見られないコスメ通の約50人が選んだ「2017arベストコスメ大賞」19部門も大発表。冬のモテメイクの参考にしてみて。

「ar」12月号 松井珠理奈「ar」12月号 松井珠理奈
「ar」12月号は11月10日(金)より発売。

《text:cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加