ヴィクトリア・ベッカム、ハイヒール卒業宣言撤回!ヒールでランニング

最新ニュース ゴシップ

ヴィクトリア・ベッカム-(C)Getty Images
ヴィクトリア・ベッカム-(C)Getty Images 全 4 枚 拡大写真
昨年、足の痛みや医師からの勧めで「もうハイヒールを履かない」とハイヒールの卒業宣言を行ったヴィクトリア・ベッカム。ファッション業界のトップの1人でもあるヴィクトリアにとって“フラットシューズ生活”は刺激が少なかったようで、それから数か月後にハイヒール生活に復帰している。最近、SNSに掲載している画像ももっぱらハイヒール姿だ。

そして本日掲載した画像はなかなかのインパクトを放っている。「朝のランニング!」とキャプションを付けたその画像では、ヴィクトリアがハイヒールを履き真剣な顔でリーボックのロゴが入ったトレッドミルで走っているのだ。これはヴィクトリアが「リーボック」とコラボすることになったという報告である。


ヴィクトリアはいままでに大手スーパー「ターゲット」、化粧品ブランド「エスティ ローダー」とのコラボ経験を経て、3番目のパートナーとして「リーボック」と手を組む。

「Glamour」誌によれば、「リーボック」とのコラボ商品は2018年後半に発売予定。ヴィクトリアは「『リーボック』とパートナーシップを結んだことは、新しい(スポーツウェアという)カテゴリーに置いて、私のヴィジョンを広げてくれるでしょう。アイコン的な存在であるブランドとコラボできるのは本当に楽しみです」と語っている。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集

友だち追加