※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

錦戸亮主演『羊の木』緊迫の予告編解禁!衝撃と希望のラストへ

『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督が、山上たつひこ×いがらしみきおの巨匠タッグが描いた2014年文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞した話題の漫

映画 邦画ニュース
注目記事
『羊の木』-(C)2018「羊の木」製作委員会 -(C)山上たつひこ いがらしみきお/講談社
『羊の木』-(C)2018「羊の木」製作委員会 -(C)山上たつひこ いがらしみきお/講談社 全 3 枚
拡大写真
山上たつひこ×いがらしみきおの巨匠タッグが描いた2014年文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞作を、『桐島、部活やめるってよ』の吉田大八監督が実写化した、全く新しい衝撃サスペンス映画『羊の木』。錦戸亮を主演に迎えるほか、木村文乃、北村一輝、松田龍平ら豪華キャストが集う本作から、予告編とビジュアルが公開された。

小さな町で元殺人犯という“究極の異物”と共生することになった住人たちの、サスペンスフルな人間関係が描かれる本作。

到着した予告編では、町に“元殺人犯”という素性を隠しながらやってきた男女6人(北村さん、優香、市川実日子、水澤紳吾、田中泯、松田さん)が、新生活を始める姿が映し出される。そして、住民たちは彼らの素性を知らずに交流を持ち、月末の同級生で都会から地元に戻ってきた文(木村さん)は、元殺人犯の一人である松田さん演じる宮腰と交際にまで発展。さらには、身元不明の変死体が発見され、静かな町の日常が崩れていく様が確認できる。


また、公式サイトにて公開されたビジュアルには、月末の周りに6人の元殺人犯と、月末が思いを寄せる同級生・文が配置。彼らが見るものを圧倒する迫力で月末に迫る様子が伝わってくる一枚となっている。

『羊の木』は2018年2月3日(土)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]