EXOレイも思わず見とれる美しさ! 美女が“ヨガの極意”を伝授『カンフー・ヨガ』

韓流・華流 スクープ

『カンフー・ヨガ』 -(C) 2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED
『カンフー・ヨガ』 -(C) 2017 SR MEDIA KHORGOS TAIHE SHINEWORK PICTURES SR CULTURE & ENTERTAINMENT. ALL RIGHTS RESERVED 全 3 枚 拡大写真
ジャッキー・チェン扮する考古学者にしてカンフーの達人であるジャックが、同じく考古学者でヨガ達人のインド美女・アスミタと共に1400年の歴史に隠された失われた財宝を探しに世界中を駆け巡る、大ヒットスーパー・アクション・アドベンチャー『カンフー・ヨガ』。この度、中国とインドの美女がしなやかな身のこなしでヨガを披露する本編映像がシネマカフェに到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

到着したのは、伝説の秘宝を求めてジャッキー演じるジャックのもとを訪れたヨガの達人・アスミタ(ディシャ・パタニ)と、ジャックの助手を務めるヌゥオミン(ムチミヤ)がヨガを華麗に披露するシーン。

映像では、ジャックの助手を務めるシャオグァン(「EXO」レイ)が、インドからやって来たアミスタからマンツーマンでヨガの極意を教えられている。しかし、身体が硬いシャオグァンはあっさりギブアップ。すると、そこへ彼に好意を寄せる中国人のヌゥオミンが2人のレッスンに割り込んでくきて、アスミタに「ヨガは中国でも人気よ」とライバル心をむき出し! そしてしなやかにポーズをキメるその姿には、アスミタも驚き。ヨガの極意は“しなやかさ”。そのパフォーマンスは、普段ステージでキレの良いダンスを披露しているレイもうっとり見とれるほど、必見の美しさだ。

華麗に美の競演を果たした2人の美女は、この後ヨガの極意で秘宝をめぐる冒険へと旅立つ。彼女たちの前にどんな試練が待ち受けているのか!? 大冒険の行方は――。


『カンフー・ヨガ』は12月22日(金)より全国にて公開。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加