古川雄輝、Mr.マリック直伝マジックシーンを披露!『風の色』特別予告

映画 邦画ニュース

『風の色』(C)「風の色」製作委員会
『風の色』(C)「風の色」製作委員会 全 11 枚 拡大写真
『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』で知られるクァク・ジェヨン監督がメガホンをとり、北海道と東京を舞台に神秘的で幻想的な“愛”の物語を描く『風の色』。この度、本作の見どころの一つである主演・古川雄輝のマジックシーンを集めた特別予告映像が公開された。

>>あらすじ&キャストはこちらから

今回古川さんは、「天才マジシャン・隆」と「マジシャンを志す青年・涼」と、1人2役に挑戦しており、劇中では自身初の本格的なマジックを披露している。到着した映像では、そんな古川さんのマジックシーンが満載! あのMr.マリックが本作のマジック監修を務めており、劇中にも登場し、古川さんにもマジックを直接指導している。


隆と涼の姿がそれぞれ映し出される本映像。カードマジックから動物を使ったマジック…どのマジックも古川さん自身が挑戦しており、その出来栄えはプロ顔負け! そして最後に挑む最大のマジックが、流氷の海の中で箱に閉じ込められた状態からの脱出マジック。俳優人生の中で、一番過酷な撮影だったと古川さん本人が語ったこの脱出マジックのシーン。天才マジシャンである隆はこのマジックで命を落としてしまうが、果たして涼は無事に生還することができるのか…。

『風の色』は2018年1月26日(金)よりTOHOシネマズ 日本橋ほか全国にて公開。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加